ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

心と同じく、胃袋も満たせ。

21歳頃からの習慣ですが、飲み歩きが好きです。

お店の雰囲気を損ねないと判断した上で、大体は、1人でどこにでも飲みに行きます。

 

グルメライターさんの書かれる、飲み屋さんや食べ物屋さんの記事を読むのも好きです。

 

今日は「ぐるなびWEBマガジン」と、「みんなのごはん」の記事を、特にたくさん読みました。

 

 行きたいお店がいっぱいありました♡

 

r.gnavi.co.jp

www.hotpepper.jp

 

子供の頃から、焼鳥が大好きです♡

初デートで、美味しい焼鳥屋さんに連れて行ってくれたら、凄く好感度上がっちゃいます( *´艸`)

高級なのも、大衆的なのも好き!

本当は、飲み会の9割くらい、焼鳥屋さんか焼きとん屋さんでもいいくらい(笑)

デートは、また別です(=゚ω゚)ノ

  

r.gnavi.co.jp

  

唐揚げも、子供の頃から、本当に大好き♡

母も祖母もお料理上手で、揚げ物はほんのたまにしか家でやらなかったけど、とっても美味しかったです。

1人で飲む時は量が多くてなかなか食べられないので、お友達と飲み屋さんに行くと、ここぞとばかりに頼んじゃいます。

あ、私、鳥肉が大好きなんだ(笑)

  

r.gnavi.co.jp

  

骨付きも、鶏ももを焼いたものも、本当に好き…。

関東ではここだけなんだ|д゚)

…これも鳥肉だ(笑)

 

r.gnavi.co.jp

 

 関西ほどではないけど、九州も結構ソースもの(粉もの?)文化が栄えてます。

うちは母が特に好きだったので、小さい頃から、食べ慣れた味、という感じで、東京に居ても、無性に食べたくなることが多いです。

残念ながら、私はあまり焼きそばを作るのが上手じゃないので、美味しいお店に行きたい。

そして、ビールと一緒に頂きたい♡

毎回毎回は嫌だけど、こういうデートも好きです( *´艸`)

  

r.gnavi.co.jp

 

 九州で肉と言えば、牛のこと♡

東京に住んでからは豚肉をたくさん食べるようになりましたが、元々は牛ばかり食べてました。

このお店は、絶対近々、友達と一緒に行きたいです!(=゚ω゚)ノ☆

飲み放題もあるし、最高(*’▽’)

 

そして、私がもう十年近く、憧れてるお店。 

www.another-tokyo.com

 

マニュアルサイト『宇ち入り倶楽部』

http://curtain.sakura.ne.jp/uchida/index.html

 

本当は先週、他の飲み屋さんで出会った男性に連れて行って頂く約束をしていて、やっと念願が叶うところだったのに、残念ながら、キャンセルになってしまい、未だ憧れのまま(;’∀’)

流石に1人とか、女性だけでは行ける感じのお店ではないので、誰か男性と行きたいです♡

こういうところに抵抗なくて、構えずに、楽しんで飲める男性って素敵だな~って思います(*’ω’*)

 

食いしん坊で、飲兵衛の、私ミッサーシュミット。

これからはそういうことも、楽しくブログに書いていきたいなーと思います♡

 

 

【ミッサーシュミット、20代まで小説家志望でした♡( *´艸`)】

misserschmitt2323.hatenablog.com              ※微かにエロティックなお話も連載中♡