ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

【過去記事】あ、「今」を生きてなかったΣ(゚Д゚)

今日は就業間際に急遽、トラブルで2時間ほど残業がありました✎💻

私が来る前のお話ですが、どうやら社外に出す情報に誤りがあったらしく、その訂正で上司はてんやわんや(;´・ω・)

正直、ほぼ上司の見落としによるミスに近いので、お気の毒ですが、しばらくは大変だろうなーと思います。

 

上司も適切な指示が何も出来ないだろうし、かと言って変に気を回してイラつかせても嫌なので、程良い冷たさを保ちつつ、お手伝い可能なことはやる、と決めました。

ついいつも、他人様の問題なのに、すぐ共感しまくる良くない癖があるので、今回はそれを発動させないぞ!

 

3月に入社したばかりで、毎日ヘトヘトで、結構テンパってる自分に気付かず、凄く忙しいのに、自分でやった方が早いからと、誰かに頼ることが嫌そうな感じだった上司。

誰かに助けて貰うことって、全然恥ずかしくないし、寧ろ、出来ないことをはっきり分かってるってカッコいいけどなあ…って感じてた矢先なので、

「辛いとか苦しいとかを自分1人で抱え込んでちゃ絶対ダメだ('ω')ノ🌹」

ってことを痛感致しました。

 

人は誰だって不完全だし、ミスする存在。

朝早くから夜遅くまで一生懸命働いて家族養って、それだけで物凄く立派ですよ。

どうか、一度肩の荷を下ろして、弱音吐いちゃって下さい☕

スーパーマン必ずしも名上司にあらず、ですからww

 

 久しぶりに過去の記事を読み返していて、タイトルにドキッとしました。

misserschmitt2233.hatenablog.com

母と妹が詐欺に遭って、鬱が超絶凄かった時に書いたものですね。

何とか前向きになろうとしてる魂の底力が充満してました✨

この時頑張って、踏み止まって良かったって思います💛

あと、悪いが私は、笑いを心底愛してるから!

それだけは言っておくぜww←過去の自分に

 

明日の東京は雨っぽいです☂

低気圧でローテンションなので、敢えて精神の糸を弛ませて、例え上司がピリピリしてても、流されずにお仕事して来ます🍭

 

皆様にとっても素敵な金曜日になりますように💎

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】

あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

misserschmitt2233.hatenablog.com

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

  

6/10(土)都内で性愛お話会『第一回みんなで広げよう、性愛の輪🌹毒親を笑い飛ばそうww”』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

第一回目のテーマは“毒親を笑い飛ばそうww”に変更&決定!

“セックスと母子関係”にも凄く繋がります。

親(特に母親)との共依存関係に終止符を打って、もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨

何か、心理学のワークをやろうかな、とも考えています。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

Facebookのイベントページはこちらから♥

性愛お役立ち情報のリンクも盛り沢山!!💎✨

 

 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】