ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

疲労注意報発令中⚡

脳味噌と心がお疲れモードです(;’∀’)🌀

 

2ヶ月前はまだ、鬱絶好調だったもんなー。

何か突き抜けたくて、色んなイベントに顔出して、がむしゃらに自分の枠を壊した甲斐あって、だいぶ心の平和を取り戻せたことは事実💛

 

でも、油断しちゃいけませんね!

まだ半病人なんだから、無理が利く体だなんて過信してたら倒れちゃいます🚑

 

さっき、こんな投稿をしました。

f:id:Misserschmitt:20170523213651p:plain

大前提ですよねww

でもいつも忘れがち…我ながら、もっとしっかりしてくれよって感じですww(;'∀')ハハハ

 

派遣とは言え、ヘトヘトになりながら出勤していることだけが“仕事”じゃない。

元気じゃなくなったら、こうやっていつもブログを読んで下さる皆様とも繋がれない。

そんなのは凄く寂しい!”(-“”-)”

ネットがあるから、本当に救われてるし、心のこととか性愛のこととか発信出来ることが、今の私の活力源✨

 

今まではお酒で何とか無理にテンション上げてたっていうことを忘れずに、無駄な精神力の消費を防ぎながら、穏やかに日々を過ごすように心掛けます☕

 

明日の東京は蒸し暑いみたいです🍧

バテないように気を付けましょうね!

 

寝るまでが遠足ですから、今日もまだ、何か良いこと起こるかも( *´艸`)

わくわくしながら明日を迎えて下さいね✨

 

いつも読んで下さってありがとうございます(*’▽’)💎

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】

あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

misserschmitt2233.hatenablog.com

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

  

6/10(土)都内で性愛お話会『第一回みんなで広げよう、性愛の輪🌹“セックスと母子関係”』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

第一回目のテーマは“セックスと母子関係”に決定!

いきなり切り込みますww

これは誰にとっても一生のテーマだし、これから先のイベントでも、常に基礎になるもの。

母親との共依存関係に終止符を打って、もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨

何か、心理学のワークをやろうかな、とも考えています。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

Facebookのイベントページはこちら↓

性愛お役立ち情報のリンクも盛り沢山!!💎✨

www.facebook.com 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com