ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

コンビニで買える媚薬💋

毎日、結構な時間を、性愛について真面目に考えています。

エロい自覚はありますし、別にそれを後ろめたいとも、隠したいとも思っていません。

生きる為の偉大な大切な力だし、自分が素直に心を真っ裸にしとくと、相手も素っ裸の心を見せてくれることも多いですしね💛

誰かと実際に肌を触れ合わせることだけがセックスじゃなく、性愛を真剣に語り合うことも、立派な性愛エネルギーの交換です(*'▽')

 

数年前、チョコレートには媚薬効果があるっていう記事を読みました🍫

今、Googleで“チョコレート セックス”って検索して、一番上に来る記事がこちら↓

www.dokujo.com

私もチョコレート好きだし、数年前の派遣先で、勝手にお菓子箱を作ってチームの人達に自由に食べて貰ってたんですが、一番早く無くなるのがチョコレートでした。

過去にチョコレート苦手って言った人を1人知ってますが、その人以外は、男女問わず、結構皆、チョコレート好きですね( *´艸`)

 

但し、過剰摂取は体に良くないので、1日に食べる量をちゃんと決めてから楽しむのが大切ー(*'▽')

doctors-me.com

チョコレートの何が良いって、まずあのカカオの香りですよね✨

街で不意にチョコレートの香りが鼻に入って来た時のテンションの上りっぷりと幸福感って、物凄いものがあります⤴

何ともエロティックというか、人ダメにするというか…明らかにストイックとは真逆の魔力を持つ香り。

照明が当たった時の色艶も、体温で溶けて指に残っちゃう感じも、何もかもがヤラしいです…属性でいうと“魔性”“女”ってところじゃないか?って妄想してしまいます👗🍸

 

日本のバレンタインデーはお菓子業界の陰謀だってお話ですが、そんなことどうでも良い。

街にあんなエロティックな食べ物が氾濫するあの時期、日本人の大多数は確実にアドレナリンがいつもより増えてるに違いありません。

男女問わず、横目で売られてるチョコレートをチラ見して、一億総肉食化ですよww🍖

友チョコが増加傾向とか言いつつ、結局インタビューでそう答えてるだけで、実際は分かりませんよ?

日本人ってやっぱり、むっつりでも何でも、結局スケベな国民だなってつくづく感じ入ります。

 

エロ好きの私もほぼ毎日、チョコレートを頂いております。

元々ミルクっぽくて甘々のものよりもブラックの方が好きでして、ここ1年ほどはカカオ70%を積極的に購入してます。

これ以上カカオの配分が増えると、少々お薬チックな感じがして、嗜好品としての役割が…というのが、勝手な見解です。

 

では、ミッサーシュミットが常備しがちな数種類を、今日は皆様にご紹介したいと思います。

 

🍫森永 カレ・ド・ショコラ カカオ70

www.morinaga.co.jp

香り、口どけ、デザイン。

一番好きです。

箱を開けると、綺麗に3列に並んでて、アタッシュケースに詰められた札束を彷彿とさせるようなさせないような…(ルパン三世とかゴルゴ13の読み過ぎww)。

カカオ70には“くるみ”“ざくろ”もあって、こちらも近々…と考えております。

だいたいどこのコンビニにもスーパーにも置いてあるので、

「あ、そろそろ無くなるわ(゚Д゚;)」

って時でも大丈夫!

リンクに西島秀俊さんのカレンダーが頂けるようなことが書いてありますが、多分もうキャンペーン終了してそうですww

因みに、形がGO●IVAの製品に似てますww

 

🍫明治 チョコレート効果

www.meiji.co.jp

確かこれが、ハイカカオチョコレートブームの先駆けの商品じゃなかったかな?と思います。

CACAO72%をいつも満喫させて頂いております。

こちらも本当に美味しい♡

72%には“素焼きクラッシュアーモンド”と“粗くだきカカオ豆”もあり、“素焼き…”を先日買いましたが、正直、期待を上回りはしなかったものの、ナッツも大好きなので、恐らくこれからは普通の72%よりも、こちらを購入することになりそうです。

箱を開けた時、アルミの個包装でざっと入っているのを見ると、宝箱の中で輝く宝石のように感じられます💎

因みに、まだお酒を嗜みまくっていた頃、立ち飲み屋さんで隣り合った男性が1杯ご馳走して下さった時に、26block入りをたまたま買ったばかりで持っていたのでお礼に渡すと、とても喜ばれました✨

こちらも殆どのコンビニに置かれているので、まだ家にあるのについ買ってしまうことも( *´艸`)

次は“粗くだきカカオ”に挑戦します!→5/17購入♥美味しいです~凄く好きな味(*'▽')

 

🍫不二家 ルック・カレ

www.fujiya-peko.co.jp

昔から目を引くパッケージで、とっても甘いチョコレートが多かった不二家

ミルキーLOOKは本気で甘過ぎて、子供の頃から敬遠していましたが、パラソルチョコレート(凄い先っぽが尖ってて、良く妹を突いて嫌がられてました)ハートチョコレートは好きでした💛

不二家のチョコレートの香りはとても好きなので、70%が出た時は嬉しかったなーー✨

甘さ抑えめで、あの好きな香りが楽しめるので嬉しい♥

ただ、売られているところは少なく、スーパーだとあるかな?って感じです。

一番じゃないけど、大好きな味です( *´艸`)

 

🍫ロッテ おいしいハイカカオ

www.lotte.co.jp

無難に美味しいです(*'▽')

かなり甘いけど、ガーナのブラックが好きでした。

ロッテのチョコは美味しいって小さい頃から思ってたので、期待を裏切られなくて良かったです。

74%と、70%台の中ではカカオ配分高めなので、ふわっと香りが広がる感じは無く、ゆっくり溶かしてる内に、ふんわりと鼻腔をくすぐる…。

ただ、キューブ状の形なので、一番食べ応えがあります!

噛んでもいいし、時間を掛けて溶かしてもいい。

箱もお金掛かってる感じで、高級感があります💛

こちらも、コンビニだと限られてるかな?

 

以上です!

まだ他にも市販の商品はあるのでしょうが、馴染みのあるものをラインナップしてみました🌹

 

良ければ皆様も一度試してみて下さいね💛

 

読んで下さってありがとうございました(*'▽')

 

 

6/10(土)都内で性愛お話会『みんなで広げよう、性愛の輪🌹』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

 Facebookのイベントページはこちら↓

www.facebook.com

 💎参加費:お1人様:2,000円(飲食代別→☕1,500円くらいまで🍰)
          ※事前振込制。参加される方に振込先を別途お知らせ致します。
 💎20歳以上の男女の方💏 ※勧誘や販売目的の方はご遠慮下さい
 💎参加者の皆様との意見の交換の場です。一方的なご自身の意見を主張、誰かの意見を批判&否定、録音、第三者に人物を特定出来る形での公開はナシでお願いします💛

 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】※お1人様1回限り

ミッサーシュミット、本気で、あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

自分なんて…って決め付けるには早過ぎます🏃💨

価値の無い人なんて居ないし、生きてるだけで何かの役割を果たしてます🍎

 あなたとお話し出来ることで、私も元気とやる気を頂いてます✨ 

一緒に笑顔になりましょう🌸

misserschmitt2233.hatenablog.com

会話が苦手or顔見せが難しい方はメッセージのみ、顔見せに抵抗が無いor寧ろ会話の方がガンガンいけるわっていう方は会話orビデオ会話で😊

 <使用可能ツール>

 ◆Facebookメッセンジャー  → ミッサーシュミットのページに飛びます

 ◆Skype → ミッサーシュミットで検索して下さい♡

 ◆LINE(PC登録の為ID無し) → お持ちのIDを教えて頂ける方のみ!

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロンww募集中💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com