ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

見たまま、思い付いたまま💛

久しぶりのお仕事…激務じゃないけど、やっぱりなかなかヘトヘトになりますねww

お休み中にゆったりした精神状態だったから、月曜の朝も特に嫌じゃなくて。

人間、したいことを出来る余裕がある生活を送れることが、どれだけ大切か、身に沁みて分かりました💛

 

今日も朝から、呟きが結構止まらない系でした🐓

あと、“これは!”と思った方の投稿もたくさんありました。

これで本当にスマホ持っちゃった日にはどうなるのかしら(;'∀')

ちょっと不安だけど、“いつでも呟けるもんね”って思った方が、案外投稿すの数は減るかもしれませんね( *´艸`)

 

↑今売れに売れてる『うつヌケ』の作者さんの呟き。

私も、今日は絶対ダイヤ乱れるぞ…って覚悟してた(;´・ω・)

幸い、私の利用する沿線に大きな遅れはなかったけど、事故があった旨を知らせる放送は多く…。

飛び込んじゃう気持ちが分かるだけに、切なくなりました😿

 

↑心の余裕が無い時、誰よりも確実に、自分に一番意地悪になりますww

そうしたら自動的に他人にも意地悪するから、世界が敵だらけになるよ🎶

お勧めしないけどね!!🌀

 

↑どんなに辛くても、誰かの役に立ちたいっていう気持ちがあったから、今日まで生きて来れました。

偽善とかじゃなく、全人類にインストールされてる本能のようなものだと思います。

鬱になると、これが出来なくなるから、死にたくなるんです…。

役立たずな自分、誰かに迷惑掛けてばかりの自分。

自分と誰かを幸せに出来ない、っていう絶望感、もう死刑宣告のようなものです( ;∀;)

今やっと、何とかちょっとずつ、実行出来始めてるから、このまま進むぞ~✨

 

↑深層心理とか、潜在意識とか関係無く、起きたら嫌なもんは嫌ですよねww

“自分は本当はこの地獄を願ってるの?…これを乗り越えることが幸せへの道なの?”とか、自分も周りも不幸にするようなドMっぷりは脱ぎ捨てて、逃げた方が良い時もいっぱいありますからね🍭

ブラック企業から逃げて本当に良かったって、毎日思ってます💛

 

山岸凉子さんの漫画好きなんです📚

油断すると風邪引いちゃうから、お風呂上りも気を付けて!!

あと、アイスとか冷たい飲み物の摂り過ぎも。

 

↑呟いた後で、

「あ、恋愛も同じだわ|д゚)」

って気付きました💏

人間の心って、本当に正直&残酷ww

 

ameblo.jp

↑「私の周り、結構やる人居るんじゃ…?」

って思って、Facebookでもシェアしましたww

因みに私は早速やって、姿見に貼りました💛(*'▽')💛

叶うんだったら嬉しいもんね~🎶

良ければ皆さまもーー🎷

 

風邪に気を付けてとか色々呟いてるけど、今からアイスクリーム食べてお風呂に入ります🛀

ジャイアントコーンチョコモナカジャンボが好きです🍦

アイスのまとめ買いとか、そこにシビれる!あこがれるゥ!(ジョジョ風ww)

 

また新しい週の始まり。

皆さまにたくさんの楽しいことがありますように💛

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')☆ミ

 

 

5月限定🎏Facebookメッセンジャー無料相談モニター様募集中🎤】※お1人様1回限り

Facebookメッセンジャー無料相談モニター、5/12(金)予約分から受付開始してます💛

お気軽にお問い合わせください📩

言えると癒えるって、本当なんです(*'▽')

どん底に居たくても、居られない体になっちゃって下さい💃

ご予約はミッサーシュミットのFacebookメッセンジャーまでメッセージをお送り下さい📩

<受付可能日時>

 💎5/12(金) 22:00~23:00(60分)             ※前日 22:00まで予約受付

 💎5/13(土) 13:00~14:30(90分)、15:30~17:00(90分) ※当日 11:00まで予約受付

 💎5/14(日) 14:00~15:30(90分)                                    ※当日 12:00まで予約受付

 💎5/20(土) 11:30~12:30(60分)、13:30~14:30(60分) ※前日 23:00まで予約受付

 💎5/21(日) 13:00~15:30(90分)                                    ※当日 11:00まで予約受付

 💎5/26(金) 22:00~23:00(60分)                                    ※前日 22:00まで予約受付

 💎5/27(土) 14:00~15:30(90分)、16:30~17:30(60分)   ※当日 12:00まで予約受付

 詳細について、必ずこちらもお読み下さい💛↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

6/10(土)都内で性愛お話会『みんなで広げよう、性愛の輪🌹』開催】

詳しくはこちらのFacebookのイベントページまで🌹↓

www.facebook.com

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛
是非こちらもお読み下さい🎶↓

misserschmitt2233.hatenablog.com