ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

“繋がれている”ことの大きな喜び💐

GWも残り2日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は友達と会って話す&生まれて初めて希望者の方を募って無料相談を実施という、楽しい連休を過ごさせて頂いております(*’▽’)

 

無料相談、これが楽しくて…確かに脳味噌も精神力もフルに稼働させるから、終了後はちょっと血糖値が下がった感じになりますww

だけど、勇気を出して私に秘密を打ち上げて下さったり、辛い現状を打破する為のヒントを一緒に考える機会を与えて下さったり、ということが、どれだけ自分の悦びに繋がっているかを思い知りました

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com

という訳でFacebookメッセンジャー無料相談モニター募集、5月いっぱいまで期間延長致します🎤

 

女性だけではなく、男性の希望者様もお受け致します。

平日はフルタイムで勤務しているため、週末の金曜夜~日曜昼過ぎくらいまでに、2~3枠受付の予定です✨

 

こちらの条件を満たして頂ける方限定です↓

Facebookで感想を書いて頂いて、それをミッサーシュミットがシェア&ブログで公開することを許可して頂ける方 ※ブログにお名前は載せません

・匿名希望の場合、相談終了後にメッセージで感想を頂き、それをFacebookシェア&ブログで公開することを許可して頂ける方

 

日時については、また改めて案内させて頂きます。

6月以降は、有料にて実施させて頂きます🐈

 

そして、先日からプレ告知していた“ミッサーシュミット性愛お話会”、そろそろFacebookでイベントページを作成します。

日時は変更で、6/10(土)にしようかと考えてます。

東京・新宿か渋谷近辺で14:00~17:00、参加費2,000円+飲食代自己負担(1,500円くらいまで)となります☕

ご興味がある方、是非ぜひご参加下さいね(*’▽’)

 

性愛のお話、元気が出ますよーー!

っていうか、4/29(土祝)に渋谷で開催した池田千夏さんとのお話会で、“友達と頻繁にエッチな話をする人は少ない”ことを知り、衝撃を受けましたΣ(・ω・ノ)ノ!

それを親友に話すと、やっぱり彼女もびっくりしてましたww

 

単なる下ネタだけじゃなく、日々の生活やお仕事にも関わる性のお話をしますので、経験値がどうとかは全く関係ありません!

もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨

 

私も皆様にお会いしたいです💛

 

誰かと繋がれることの喜び、幸せを、心の底から感じられている連休だなあ…と、幸せを噛み締めています💎

大好きな人達のお誕生日が2日連続であったし🎁

お祝いの気持ちを受け入れて頂けるっていうのも…本当に幸せなことですね(*´ω`*)

私はその人達をとても愛してるな、ってつくづく感じます🎂🍻

 

あ、このGW中にお誕生日を迎えた親友とも、何かコラボ企画を立てるかも!!

表現のプロなので、今からワクワクです(わくわく動物ランドって書こうとして、分かる人が少なそうだったので思い留まりましたww)👑

 

お昼はあったかいけど、まだまだ夕方から夜にかけては冷える日が多いので、皆様も体調に気を付けて、楽しい週末をお過ごし下さい💛

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*’▽’)

 

 

【モニター以外でも💛ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロンww募集中💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com