ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

性愛イベントから頂いた気付き👑💎💍

一夜明けた今日…。

misserschmitt2233.hatenablog.com

めっちゃテンション上がってますww

終わってから深夜まで、ヒリヒリして寂しかったのは、あの爆発的な情熱が急に無くなっちゃって途方に暮れたからだな~なんて( *´艸`)

その証拠に、昨日受け取ったパワーが心の中で温められて、“生きて行く強さ”になって、また自分を好きになれました🎇🎉

 

感想をまとめて一気に色々書こうとしても、頭がまとまらないので、浮かんで来たことを次々と呟いてみました。

 

 

 

人と会って、お話しすることの大切さと有り難さ、更に更に深く感じました💛

 

性とか愛とかについて一緒にお話しすること、自分の発言で目の前の人が笑ってくれること、誰かの意見で自分の隠されていた本音が暴き出されること…。

 

人間は、独りで生きて行ける訳無いなって、痛感しました。

 

主催の池田千夏さん、そして参加して下さった方々と繋がれたあの3時間、とっても幸せでした(*'▽')🍰☕

 

また私の心と体に、ますますハッピーになれるプログラムがインストールされました✨☆彡

 

本当に本当にありがとうございました(人''▽`)🎶😊💃

またご縁がありますように!

 

【たくさんの方々のお蔭で更にパワーアップしたミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com