ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

宴と祭。

ありがたいことに、就職のお祝いラッシュです♡

 

もう飲めや歌えやもいいところww

昨晩は楽しくて、お恥ずかしいことに、限度を超えて飲んじゃって、午前中いっぱい使い物にならないくらいでした(;゚Д゚)

 

今日も、本当に本当に美味しくて、ボリュームたっぷりの素晴らしいコース料理をご馳走になって、とっても幸せでした~♡

一皿目から、デザートまで、すっごく美味しかった!

また行きたい♪

 

前職で物凄く悩んでた時、私本人は、当時、全く自覚は無かったのですが、かなりの鬱状態で…周りの方々は、本当に心配して下さっていたようです。

立ち直れて、本当に良かった( *´艸`)

 

第一志望の会社さんに落ちたお話も、私自身は本当に残念って感じだったのですが。

親しい方々からすると、

「家族経営って時点で、正直不安だった。経理が即ち家計だから、ギスギスしそうで」

「正社員より、契約で良かったと思う。あんたは体を顧みず、仕事にブッ込み過ぎるから心配だった」

「今回の会社、色々不安はあるだろうけど、望まれて行く方が、絶対良い。きっと、何か良いご縁があるんだろうと思う」

「しょっぱなから、色々とマイナス面をお互い知ってた方が、ハードル下がっていいじゃんww」

って…何か、これはこれで、“正解”って感じで、とっても嬉しいです(*’▽’)

 

ハローワークにも就職したっていう報告をしに行ったし、大変お世話になった職員さんにも挨拶出来たし♡

「就職した後でも、また何かあったら、いつでも相談してね」

って言って頂けて、本当に心強い!!

 

嬉しいなあ~(*’▽’)

私は決して、孤独じゃありませんでした♡

 

そんなこんなで、明日もお祝いです。

肝臓、ファイト!ww