ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

さあ、愛されに行こう♡

4月に始まった性愛セラピスト養成講座(STT)も、残す所あと2回!

これからもご縁は続きますが、同期全員が一度に顔を合わせる機会も、9月で一旦終わると思うと…感慨深いです。

 

本日は、STT復習編の最終回。

前回ご紹介した時から時間が経ってるので、更に良い所を知ることが出来て、嬉しく思います♡

 

【育児&介護のエキスパート!「性愛」即ち「人生」にまつわる大事なことを深く知る愛され妻・かめのこちゃん♡】

 

先日、自身で開催したお話会を終えた後、色々な心境を、同期に打ち明けてくれた、かめのこちゃん。

不安、焦り、そして、反省点と達成感。

 

STT第4回で学んだ、“涙なしでは出来ないお母さんワーク”を、勇気を出して、参加者の皆さんと行った強者!

 

これ、同期のほぼ100%が泣いた、禁断のワークです(;’∀’)

セラピスト、クライアントの他、数人必要なんですけど、下手したら、クライアントにつられて全員貰い泣きするほどの破壊力…。

性愛セラピストの卵とはいえ、私はまだ、このワークを、他人様と一緒にする勇気がありません(-_-;)

 

この胆力、同期からも絶賛されて、本当に、さすが!としか言いようがありませんでした。

 

小柄で、童顔だけど、実は3児の母♡

地元の子供のイベントにも、積極的に参加してます。

そして、介護職の国家資格の持ち主!

 

Facebookで、STTの同期だけのグループがあって、たまに皆でMessengerでやりとりをするのですが、そこでの彼女の発言は、何と言うか…。

「幾らプロとはいえ、その慈愛レベルは相当だろΣ(゚Д゚)」

っていう、もう、“静岡のナイチンゲール”と言っても過言ではないステージです。

 

とんでもない才能をたくさん持ってる上に、素直に、自分の弱さも隠さずに打ち明けてくれるし、母性の強さは、STTの中でもNo.1だと思います♡

 

旦那さんとの仲もとっても良くて、かめのこちゃんが数々のラブラブエピソードを提供してくれる度、聞く人は萌え萌え天国に誘われます( *´艸`)

 

旦那さん、とってもテレ屋さんらしく、大っぴらに、表立って、かめのこちゃんを好き好き言えない…って感じの方らしいけど、もう、とっくにバレてるから、これからは遠慮せず、ますますラブラブエピソードを増やして行って欲しい!

 

STT内では数少ない未婚女性である、私ミッサーシュミット。

かめのこちゃんにあやかりたくて、“愛され妻メソッドをガンガン発信して欲しい”、と伝えたところ、

「やってみよっかな~(*’▽’)」

って言ってくれたので、私だけでなく、皆さまも、乞うご期待!(=゚ω゚)ノ♡

 

かめのこちゃんのブログはこちら♡

ameblo.jp

 

恋愛、結婚、出産、育児、介護。

愛されて結婚して、3人の子供を産んで、ラブラブな結婚生活を送りながら、介護のお仕事をする。

 

このブログで、常々言っている、「性=生」という言葉を、実生活で体現している、かめのこちゃん。

 

性教育も、老人達の性愛も、かめのこちゃんにとっては身近なもの。

幼児期から老年まで、死角無し…正に彼女は、性愛セラピストの申し子(*’ω’*)

 

正直なところ、STTに来てる同期は、家族関係や男性関係が複雑で、少し特異な経験を持っている人が殆どです。

かめのこちゃんは、あまり波乱の無い、「普通の経験」しか無いことに、軽く劣等感を抱いていたようですが…。

 

それ、「幸せ」っていうことですから♡♡

そういう人が、一番強いんです(^_-)-☆

 

波乱なんて要らないんです。

普通でいいんです。

恵まれてる自分を隠さず、遠慮なく、その幸せを、たくさんの人に、お裾分けして下さい(*’▽’)

 

やる気も、行動力もあるかめのこちゃん、10月には地元で、私達の師匠を招いて、イベントを開催する予定です!

詳細が決まりましたら、またお知らせします♡

 

自分の力や輝き、聡明さを、全面に出すことを躊躇していたかめのこちゃん。

でもきっと、これからは、嫌でも頭角を現すことになって行くと思います。

 

愛し、愛されることに、余計なものを載せる必要は無い。

かめのこちゃんを見てると、そう感じます。

 

もっともっと、遠慮無く惚気て、そのパワーで、周りの女性達を、元気にして行ってね♡

期待してます(*’▽’)

 

 

【ミッサーシュミット、20代まで小説家志望でした♡( *´艸`)】

misserschmitt2323.hatenablog.com              ※微かにエロティックなお話も連載中♡