ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

輝く未来があるのは、輝く今があるから。

今日も復習編です。

性愛セラピスト養成講座(STT)の元同期。

 

【エロスに対する飽くなき探究心の持ち主♡今は、性教育に夢中!絵が描ける薬剤師・はるみちゃん(*’ω’*)】

 

人妻&不妊に悩んだ末、現在は素敵な1児の母♡で、最近、断乳を決行中。

はるみちゃんのブログを読むと、育児って本当、子供だけじゃなくて、親自身の成長も促してくれるし、新しい発見が色々あるんだな~ってことを教えて貰えます。

 

小さな頃からエロスに興味津々で、パートナーとのセックスは日常生活同然で…っていう、正に性愛セラピストになるにふさわしい感性の持ち主!

アフリカンダンスも嗜む、パワフルな薬剤師さん。

 

途中から、STTより1つ上のランクの、性愛セラピスト養成トレーナーズトレーニング(TT)に講座変更した強者!

 

田中みっち大師匠率いる(社)日本性愛セラピスト協会のプログラムに基づいた独自のセミナーをやったり、私が受講中のSTTの講師をやったり…っていうことが出来るようになる講座です。

 

コンサルもして貰えるけど、その分、まー、厳しいですよ(; ・`д・´)

自分自身とガッツリ向き合うことを求められるし、逃げることは許されず、何度も打ちのめされて、泣いたり、絶望したり…。

その上で、自分に出来る、自分だけにしか出来ないものを見付け出して、それを形にして、クライアントに提供出来るサービスにしていく。

 

私もTTの説明会に行ったことはありますが、みっち大師匠曰く、

「その過程は、地獄。抜ければ楽しいけど♡」

 

STTの、数倍の費用が掛かりますが、勇気とやる気と自分を信じる力があれば、きっと明るい未来が待ってます(*’▽’)

 

はるみちゃんは、可愛い絵も描けるし、ストーリーの組み立ても上手いので、STTの第一回目には既に性教育絵本」を作ることを決めてたし、第二回目の時点で、ほぼ形にしてましたΣ(゚Д゚)

 

第三回目からはTTに移っちゃったのですが、まだ交流はメッチャあるので、早くも出来上がった見本を見せて貰ったところ、もう殆ど完成品になってました。

 

性愛セラピスト協会、大人の性だけじゃなく、子供の性教育も大切だと考えているので、はるみちゃんの絵本、大々的に売り出される可能性アリです(=゚ω゚)ノ

 

地元・長野県の上田市で、性教育に関するお話会を何度か開催されています♡

次回は、明後日8/7(日) 10:00~12:00に「性教育座談会」(参加費1,000円)を開催します!

凄く濃い会になる、とのこと…お子さんの性のことで悩まれている方、チャンスです。 

    ※盛況の内、無事終了しました♡(*'▽')

ameblo.jp

 

 はるみちゃんは、ほぼ毎日ブログやFacebookを更新していて、性教育のことだけじゃなく、避妊のこと、育児のこと、セックスのことを、軽快な読みやすい文章で語ってくれます♡

「下ネタじゃなくて神ネタ」っていうフレーズ、さすが‼って感じで脱帽でした( *´艸`)

 

頭が良くて、しっかり者で、世話好きで、ハキハキしてるけど、実際お話すると、奥床しさや、照れ屋さんな部分もあって、とっても面白い人です。

 

性の面白さ、楽しさ、大切さ、奥深さを、広めていきたい♡

大きな目標に向かって、STTより更に厳しい道を選択して、試行錯誤しながらも、良い仲間達に恵まれて、愛されながら、走り続けるはるみちゃん。

 

“稼ぎたい( *´艸`)”っていう気持ちを隠さないところも最高!

楽しいことを仕事にしても、生活出来ないんだったらダメだもんねー|д゚)

良いもの提供したら、ちゃんと頂くものを頂くことは、とっても大切♡

 

お前が一番頑張れや…っていう状況にあるような、私ミッサーシュミットですが。

個人的に、長岡春美さんを応援しています♡

 

私が苦しんだ、幼少期の性のトラウマ。

はるみちゃんが今やってることが、もしかしたら、自分と同じように苦しむ人を、減らすことになるかも…と思っています。

 

性って本当に、他人事じゃなくて、誰にでも、一生関わること。

私達みたいに、特に、怪しく、高額な(笑)、「性愛」を学んでいなくても!

 

せっかくだったら、楽しく、安全な、心と体に優しい、愛のこもったセックスを♡♡

愛する人の前では、男女の垣根なんてぶち破って、心も裸になりましょう(*’▽’)

 

現場(?)からは、以上です!

 

 

 

【ミッサーシュミット、20代まで小説家志望でした♡( *´艸`)】

misserschmitt2323.hatenablog.com   ※微かにエロいお話も載せていく予定♡