ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

行動するから世界は変わる!

 

本日も新たに、性愛セラピスト養成講座(STT)の同期をご紹介致します♡

近日開催のイベントもあるので、お見逃しなく~( *´艸`)

 

【まさかの子連れ参加Σ(゚Д゚)&行動力がありまくり!な、旦那さんから大切にされてる奥さん♡なおこちゃん】

 

そう、STTにはなんと、男の赤ちゃんも参加してます(笑)

独身&子供無しの私ミッサーシュミット、正直、“うわ~どうしよう|д゚)もし私の側に赤ちゃん来ちゃったら、ちゃんとあやせるのか…?”って凄く不安でした。

 

ところが、受講者の約9割が既婚者&子供有りのSTT。

オブザーバー&講師のお二方も交え、皆がワークする間とか、真面目なテーマを学んでいる間、ちゃんと協力し合って、講座に支障が出ないようになってます(*’▽’)

 

皆偉いなあ~と、未だに赤ちゃんが泣くとドキドキしちゃう私は、毎回感心してます♡

出産と育児って、性愛と切り離せないし、旦那さんにとっても大切にされてるなおちゃんを見て、パートナーシップって、本当に大切なんだなあって感じます。

 

素直で、笑顔が可愛らしい、いつも全力で命燃やしてるのが伝わって来るなおちゃん。

スレンダーな体には、情熱と愛情と推進力が詰まりまくってます♡

 

「猪突猛進」タイプだと自ら言うなおちゃん、何と、4月からスタートしたばかりのSTTなのに、すぐに講師の方に掛け合って、イベントを2つも主催したんですΣ(゚Д゚)

もう本当に本当に、凄いなって思いました!

 

残念ながら、私は両方とも用事があったけど、当日はSTTの仲間達がたくさん参加して、なおちゃんと協力して、とっても素晴らしい時間になったとのこと♡

その時の皆のブログとかFacebookの投稿見て、良い仲間と出会えて幸せだな~って、つくづく感じました(*’▽’)

 

さて、そんななおちゃん、また楽しくてエロティックなイベントを♡

今週末、7/31(日) 10:30~15:00、渋谷にて「ストリップ劇場ツアー」(参加費3,500円)を開催します♡     ※終了しました♡

ameblo.jp   ※終了しました♡

 

今回は2回目。

前回のなおちゃんのレポートも、是非読んでみて下さいね(*'▽')

 

 私も以前、Facebookのイベントで、女性だけでストリップを観に行ったことがあります。

お客さんは男性ばかりだから、嫌がられるのかな~って思ってたら、逆に本当に優しくて♡

今、ストリップ劇場って、全国どこも経営難のところが多いから、お客さんたくさん来てくれたら嬉しいみたいです。

 

そのイベントでかなり感動してしまい、踊り子の体の美しさΣ(゚Д゚)や、舞台と観客が一体となった空気(*’▽’)がたまらなく好きで、その後、プライベートでも、お友達と一緒に観に行きました♡

その子も本当に感動してて…ストリップって本当に、素晴らしいです!

 

イベント企画が得意で、楽しいことをたくさんの人に伝えたいっていう気持ちあって、ドキドキワクワクが大好きな、いつも勇気凛々ななおちゃん。

 

1人で行くのはハードル高いけど、何人かで一緒なら、きっと楽しめます♪

興味があって、お時間も丁度いいわっていう方は、迷わずに是非~♡

多分、っていうか、確実に楽しいと思いまーす(*’ω’*)

 

次の8月のSTTで、なおちゃんからお話聞くのが楽しみだな~。

息子さん、こんな小さな頃から、色々な性の世界に触れて、女性が輝く瞬間をたくさん見てるから、絶対に良い男になると思います♡

 

人と、楽しいことをするのが大好きななおちゃん。

私も、色々勇気を貰ってます(*'ω'*)

ありがとうね♡

 

↓ストリップ劇場のHPはこちら♡

 ストリップシアター 渋谷道頓堀劇場

 

 

《性愛セラピスト講座(STT)の仲間達のイベント情報》

【元・性愛セラピスト養成講座(STT)同期&現・性愛セラピスト養成 トレーナーズトレーニング(TT)受講中!はるみちゃんの開催イベント♡

 8/7(日) 10:00~12:00、長野県上田市にて!

性共育絵本屋・はるみちゃんの性教育座談会」(参加費1,000円)が開催されます(*'▽')

お近くの方は、奮ってご参加下さい♪

ameblo.jp 

 

【「生まれてきたことが嬉しくなると、未来が楽しくなる」がコンセプトの誕生学®のプロ講師・みーたん

8/16(火)、川崎市高津で13:30~16:30『ヨガ×誕生学のコラボレーションワークショップtsunagu projectの母と娘の月経教室「つながるいのち。つながるこころ。自分の子宮を感じよう!」』(参加費:親子1組2,500円)を開催!!

※お申込みは、みーたんのFacebookまでメッセージを♡

 

《田中みっち大師匠のラジオ「さりげなく!Revolution」(毎週月曜日 朝9: 00~9:30)に、STT仲間が出演!》

8/1(月)は、子宮推命・まゆみちゃん!

ameblo.jp              ※終了しました♡

 

8/8(月)は、性教育絵本屋・はるみちゃん!

どんなお話が聞けるかな~??( *´艸`)

 ↓聴き方はこちら!

ameblo.jp