ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

愛とは決して、逃げたり、諦めたりしないこと。

性愛セラピスト養成講座(STT)の同期を、また新たに1人、ご紹介します♡

 

【STT最年少の20代♡既にセラピストとして活躍中!人生再起動メソッド®の使い手、淳海みこちゃん(*’▽’)】

  ※【追記】本名で活動を始められました♡勇気に乾杯(*'▽')

ameblo.jp

 

淳海みこちゃんは、プロのセラピスト。

「現状打破」「前進」「実現」の3つの核を持つ、人生再起動メソッド®を駆使して、セッションを実施されてます。

 ↓詳しくはこちら!

 人生再起動メソッド®創始者 山内裕美

 

あと、西洋占星術にも造詣が深く、「ホロスコープリーディング(星読み)」が出来る、星占いのプロでもあります。

 

STTでやるワークも、彼女が居ると、グッと空気が引き締まります♡

笑顔も声も可愛くて、見た目も中身も女性らしい、育ちの良さを感じさせる彼女。

裕福なご家庭で育ったけど、なかなか波乱に満ちた生い立ちらしく…(;’∀’)

粘り強く、泣きながら、苦しみながら、ご家族との問題を克服して、今少しずつ、幸せな関係を築き始めておられます。

 

逆境を乗り切った今、みこちゃんはとっても輝いています♡

 

12年間の女子校生活、二次元に対する深い愛情、美に対する追求心(みこちゃんの名言「セックスの絡みは絵面にこだわります!」)。

引き出しの多い会話に、つい引き込まれます。

安心してお話し出来る雰囲気って、セラピストとして、凄く大切な要素ですよね。

 

最近のみこちゃんのブログ、「ピンクと野武士」シリーズ、興味深く読ませて頂きました。

ameblo.jp

 

 「自分の中の女性らしく可愛い部分と、それを否定する部分」

これを聞いて身に覚えのある女性は、多いのではないでしょうか?

そこには、父親との関係が深く絡みついているかもしれません(; ・`д・´)

 

因みに、「淳海みこ」はセラピストとして活動する時のお名前で、本名は別にあります。

こちらも可愛いんです( *´艸`)

っていうか、漢字が1文字、私ミッサーシュミットと同じだから、勝手に親近感を覚えてます(笑)

 ※この度めでたく、本当のお名前「勝又未来」さんで活動を始められました♡

 

今までのスキルに加え、「性愛」にも造詣を深めるセラピスト・淳海みこ。

これから先、たくさんの人達が、彼女と関わることによって、「人生は辛い」っていう認識を、「人生は楽しい(*’▽’)」に書き換えることになって行くんだろうな、と思います♡

 

20代半ばのみこちゃんと、一緒に性愛を学ぶことが出来て、嬉しく思います♡

使うメソッドや、アプローチの方法は違うかもしれないけど、これから先、共に性愛を世界に広めていけたらいいな~(*’▽’)

 

《近日開催♡性愛セラピスト講座(STT)の仲間達のイベント情報(*'▽')》

misserschmitt2233.hatenablog.com