ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

もう1つ、ブログ開設しました(*'▽')

私、ミッサーシュミット、恥ずかしながら、元小説家志望です。

 

30代になってからは殆ど新しく書いてないですが、20代は、結構本気で文学賞に応募してました( *´艸`)

 

20代に書いた小説を載せる為、もう1つブログを開設しました♡

作品数自体多くないので、気持ちの余裕と時間が許せば、また何か書いてみようなあ、と、ちょっとドキドキしてます。

 

加筆・修正しながら、ゆっくりめで更新していきます(*’▽’)

 それにしても…昔の自分の書いたものって、恥ずかしいですね(*ノωノ)

 

気分転換したい時などに、読んで頂けると嬉しいです♡

misserschmitt2323.hatenablog.com

 

エロ小説作家志望ではなかったので、そこは悪しからずご了承下さい♡

でも、少しだけ書いたものがあるので、時期を見て掲載します(*'ω'*)