ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

だって幸せになりたいから。

世間は3連休、求職中の身には変化無し(;’∀’)

夕方からお出掛けしたいと思ってるけど、もし雨が激しかったら止めちゃう(笑)

 

性愛セラピスト養成講座(STT)っていう言葉、このブログで頻繁に出て来るので、記憶に留めて下さっている方もいらっしゃると思います♡

  

STTとは  (※埋め込み表示が出来ませんでした ;∀;)

 

皆さん、本業は別にやられたり、ご家庭をきっちり守ったりしながら、STTに通われてます。

東京以外から、結構な時間とお金を掛けて受講されてる方も多くて…。

いつも電車で30分くらいで受けに行けてる私は、本当にラッキーだったんだなあって感じてます。

 

十数名の同期が居るのですが、東京在住~福岡在住(毎回、飛行機とホテルを予約して来られてます!)、20代~50代と、本当にバックグラウンドは多種多様で、既に性愛セラピストの卵として活動されてる方もおられます。

 

本日は、直近で開催予定のイベントを紹介致します♡

 

【静岡在住、旦那さんとラブラブ♡な3児の母・かめのこちゃん(*’▽’)】

可愛くてしっかり者、介護の資格も持っていて、お子さんの性教育にも熱心で、素敵な女性♡

7/21(木)13~15時、『茶畑の中心で愛を語ろう♡in牧之原』(参加費500円)を開催します。 

このお母さんワーク、受けて損は無いし、凄く泣けてスッキリします…そして、大人数で受けられる方が、絶対面白い!

残り3名様の募集なので、ピンと来られた方は是非~。 

        無事終了しました♡

ameblo.jp

 

  

【目力強い美人系なのに、お喋りするとメッチャ面白くて可愛いまゆみちゃん( *´艸`)】

初日に隣の席になった時は、しっとり系の美女だと思ってたけど、中身は凄いパワフル!

性愛だけじゃなく、「子宮推命(四柱推命に性愛要素もふんだんに取り入れたもの)」を学んでるから、近い将来は凄いセラピストになると思います♡

彼女の笑い声は、聞いてると元気が出ますよ!

7/23(土)、神戸三ノ宮駅周辺で11時半から2時間くらい、『ランチでお話会in神戸』(参加費3,000円/飲食代別途)を開催!  

STT同期から、1つ上の段階の性愛セラピスト養成トレーナーズトレーニング(TT)に進んだ「はるみん」(後ほどご紹介します♡)とのコラボ♡

  無事終了しました♡     

ameblo.jp

 

 

【心温まる性共育絵本の作者&ブログも面白い!STT→TTへのステップを選んだ勇者・はるみちゃん♡】

もしもっと簡潔に、STTやTTについて詳しく知りたい!って方は、是非とも彼女のブログへ!

絵が描けるって、本当に凄い才能です…元薬剤師さんなので、理系脳で説明も凄く上手(*’▽’)

彼女の行動力と表現力は本当に凄い!

でも意外と引っ込み思案で、そのギャップが好きです。

性共育絵本が本格始動しましたが、洒落抜きで、売れちゃうだろうな~♡

この絵本、日本中の人が気軽に買えるくらい広まって欲しいです。

ameblo.jp

 

8/7(日)10:00~12:00、長野県上田市にて『性教育座談会』開催♡

 盛況の中、終了しました♡

ameblo.jp

 

まゆみちゃんとはるみちゃん、私達の大師匠・田中みっちさんのラジオに出演する為に、神戸に行くんです♡

それぞれ別の日に収録&放送予定なので、こちらも楽しみ~(*’▽’)

 

この3人以外に、既にセラピストとして活動中の人や、これから新しいことを始めようと決めてる人や、自分のことを発信して「辛いのはあなただけじゃないよ♡」って伝え始めた人、色んな仲間が居ます。

みんなみんな、自分を満たして幸せになって、素晴らしいパートナーシップを築いて、それを周りの人達にも広める為に、日々頑張ってます(*’▽’)

 

「こいつ舐めてんな…(# ゚Д゚)」

って人が、本当に誰も居ない(笑)

素敵な仲間達、また改めて、紹介させて頂きますね♡

 

私も探り探り、何が出来るかを、固めて行きます!

応援して頂けたら…とっても嬉しいです(*ノωノ)♡