ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

体は正直だな(;'∀')

昨日もプチ断食しました。

食べないって快感!(1日なら)

 

求職活動の書類作りとネットの求人応募を頑張り過ぎて、気が付いたら何時間も経ってて、夜が明けてました…。

ちゃんと水分取らなきゃ行けなかったのに!って後悔しても、もう仕方なし。

 

同じ姿勢でずっと固まってたせいか、胃の下から盲腸辺りまでがスーパー痛くて、疲れて寝る→痛くて目が覚める、を何度が繰り返し、昼過ぎまで七転八倒( ;∀;)

 

なのに買物に行った先の店員さんとは、軽やかなトークが出来る自分、かなり日本人。

 

痛みが少し治まって来たから、もう大丈夫だと思ってお風呂入りました。

右足上げて湯船に入ろうとしたら、右の下腹から、ジョジョ的な擬音が付きそうなレベルの激しい痛みが( ゚Д゚::

 

もしや盲腸…?

でも、昔、さくらももこの漫画で読んだけど、盲腸って生き地獄だって描いてたし…。

何だかんだ言って、痛みが和らぐ時もあるし…。

 

もし今夜眠れなくて、明日も激痛だったら、大人しく病院行こう(涙)

 

つくづく私って、集中する時は異常だし真面目で根詰めるタイプだなあって思いました。

 

っていうか、多分、お仕事探しが苦痛なのね(;’∀’)

分かってるのよ…でも、今はこれしかないのよ。