ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

この人生に命を賭けろ👊

https://www.instagram.com/p/B2aUu0-gtZ-4JMqmhP89ERu6l0_qE_2RqjjzuY0/

地元に居る大切な親友が結婚式に招待してくれたから、苦手な飛行機に頑張って乗って行って参りますww✈

恥ずかしいから結婚式は挙げないって言ってた地元の親友が、やっぱり急遽挙式するから出席してって招待してくれました💛(*'▽')

飛行機代も払ってくれる…嬉しいけど、嬉しいけど飛行機メッチャ怖い!

けど3年前の祖父のお葬式の時も乗ったし、今回はめでた過ぎるお祝いの為だから、ガッツ出して乗り込むぜ✈

午後休取って夕方の便で帰りますww

大切な親友が、大波乱の渦に巻き込まれながら必死で掴み取った幸せ。

その晴れ姿、しっかりとこの目に焼き付けて参ります(`・ω・´)ゞ

楽しみ~💎

旦那さんになる人が奮発して、フランス料理のフルコースが出るって!🍴

こっちも楽しみ~( *´艸`)

 

https://www.instagram.com/p/B2GdsvjAFD4T3LEH5nzfsvQXexI3nRvDJ3ueUU0/

観て良かった❗私も家族が欲しくなった✨#おしえて!ドクタールース

数年振りに映画を観ました🎥

凄く面白かった!

DVD出たら買うかも、っていうレベルでした。

物凄く辛く切ない幼少期を過ごしたユダヤ人女性が、持ち前の頭の良さとユーモアとバイタリティと優しさとポジティブさを武器に、性の悩みを抱えたたくさんの人達の救世主になるっていう、作り話を超える素晴らしいノンフィクション✨

単館&短期間上映だからもうそろそろ終わっちゃうかも知れないけど、もしご興味がある方は是非~(*´ω`)

映画『おしえて!ドクター・ルース』公式サイト

 

https://www.instagram.com/p/B2iwp38AhhQWElXZ0VWicfpSvgovXK1mdad4vU0/

一度読み通しただけじゃなかなか…初級だというのに💦勉強不足❗何度も読んで理解を深めて行きたいです。

転職、上手く行かないですねww

仕方ないと分かってたから、元より長期戦覚悟。

会社が潰れるか、無事転職出来るかのせめぎ合いになるかも知れないけど、嘆いてだけじゃ愚痴ってるだけじゃTIme is over(©DA PUMP「琉style」)なので、出来るだけ足掻く!!

知識も経験も不足しまくってるなら、自分で何とかして積み上げる努力をするしかない。

そして、自分が本当にこの仕事を、この先も愛し続ける為にどんな風に何をすれば良いのか、そこをちゃんと見極めて行きたいと思います✨

泥臭く、地道にコツコツ参りますよ~。

 

来月不惑になります。

めでたいけど、正直怖いです(;'∀')

何も成し遂げてないし、将来ちゃんと自立して生きてられるかの自信も無し。

けど、高校時代から何度も鬱病で倒れて死にたいと思い続けて来たこの人生、40年も生かせて貰えたのは或る意味天命だから、何とか自分を幸せにして、そして周りに人達をちょっとでもそのお裾分けが出来るように、真面目にしっかり生きようと思います。

これからが本番だ!( ゚Д゚)ソウダロ?

周りの人達に助けを借りながらゆっくり一歩一歩進みます🗻

 

台風の被害で大変な方とか、季節の変わり目で体調崩してる方とかおられると思うけど、自分の力だけじゃどうしようもないことはたくさんあるし、自己責任だって考え過ぎないようにして、お互いどうか自分と他人に甘く優しく過ごしましょうね✨

 

読んで下さってありがとうございました(*'▽')