ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

周りのヘルプ無しに荒海は渡れない🚢🌊🆘

https://www.instagram.com/p/B0NJyPqgen8i0vOeDoPA21LjJRKgLPiw4VefUA0/

ここ暫く溜めに溜めていた暗い感情がちゃんとした体調不良に変換され、激烈辛いPMS😅熱が出たから欠勤したけど、頭の中が鬱々とし過ぎて寝てられないから、メンテナンス(婦人科&歯科)に行って来ました🏥景気付けに、もう10年近く前から気になってた手作りアイスクリーム屋さんにも🍨トウモロコシとショコラ、美味しゅうございました🌽🍫明日も頑張らないように頑張ろう🐤

https://www.instagram.com/p/B0Z9qn5AZhcEnfgNrJ9DRtmh245aZD7HLPs7ho0/

呼吸が出来なくなるほど痛いマンモグラフィを受けた後、切なさを和らげるアイスクリーム🍨ピスタチオはそこそこ、ティラミスがメチャメチャ美味しかった💕

https://www.instagram.com/p/B0nofZDgk6w7mAQY8Hws4sSVB9TYK6Kjzi3Z0c0/

レジの方に「あら、初めて見るわ。こんなの出たのね🙋」って初めて話し掛けられたwwお互いに木村屋のどらやきファンだったようだ✨

https://www.instagram.com/p/B0tK5s3gzDH9aD8mRHyxVVAsj2Ejnd9sX39rr00/

2種類のパンケーキをお友達とシェアしました🍴凄く美味しかった😋💕そしてメチャメチャお腹いっぱいになりましたww

いよいよ社内の空気が剣呑になって参りましたが、転職活動は上手く行かず、多忙でストレス過多の為、久々に体調を崩し…😱

丁度住んでる区から、安く検診が受けられるというお知らせを幾つか貰ってたので、ここ最近は毎週病院に行ってました🏥

ビバ40歳ww

 

社長のイエスマン共、今ようやく社員の心が会社からどんどん離れて退職者が続出し始めたことに気付いて危機感を覚えたらしく、あれだけ高圧的に来てた営業事業部長が一転してちょっと下から来るようななり😅

ポーズだけなのは分かってるから適当にあしらいますけどね~🌠

 

また、今までかなり頑張ってても少しも誉めて貰えなかったけど、同じ部署の人達やムカつく事業部長の下にいる事務の方が、

「これだけのお仕事をミッサーシュミットさんが一人でちゃんと丁寧にやってらっしゃることが奇跡ですよ(*`・ω・)ゞ」

って言って頂けたり、本店の同じ部署に居る入社3ヶ月目の男性が先週東京出張に来た際に管理側の人間としてこれからやるべき課題を冷静に分析しながら一緒に話し合ってくれたり、辛く切ないながらも実りある日々でございました✨

 

管理の仕事は寧ろ、会社が傾き掛けてからも逃げずに業務に当たっている方が後のキャリアに良い影響を与えるし、もうすぐ産休に入る同部署の女性も居るし、有り難いことにまだまだ出来ることはある。

ならば、心身の健康を破壊しない程度に、社員の為にやれることを自分なりにやり尽くしてから次の場所を探すのも悪くないなという肚が据わったので、ボチボチやります👍

体調不良でも無理に出勤して八つ当たりしまくって周囲に無駄なストレスとプレッシャーを与えて悦に入ってるたわけた管理事業部長の思うままにはさせないぜ。

部内の、イエスマンとは程遠い仲間達と情報共有しながら、内部監査に報告しますww

 

狭い世界で運とタイミングによって器以上の待遇を受けられることになり、初心に返って一から学ぶのではなく、権力を嵩に着て好き放題に自分とイエスマン同士だけに有利な環境を作り続けたらどうなるか、この一年でたっぷり勉強させて頂いたことに感謝します。

思い掛けず手に入れたラッキーは、神様が周りの人達にも分け与えなさいという意味で下さったものだから、勘違いして独り占めしちゃいけないんだなと改めて知りました。

謙虚に参りたいと思います😃  

 

来週は3年振りに帰郷❗🚅

初めて姪っこに会うし、中高時代のお友達に会うし、凄く楽しみな反面、やっぱり実家は怖い((( ;゚Д゚)))

出来るだけ良いところばかり見て、実家があることの有り難さを噛み締められるように頑張りますww

 

梅雨明けから夏がいきなり本気出して来て、体調崩してる方も多いので、変に自分は大丈夫とか考えず、小まめに休憩取って水分補給しましょうね~🍀

休むのも仕事の内です🙆

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*´∀`)