ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

水族館に行こう🌊🐬

本当~に久し振りに水族館に行きました😆

お友達2人&1歳の子供と✨

 

20年近く東京に住んでますが、しながわ水族館は初めて。

レトロで値段もお手頃で、子供連れでも疲れない程度の規模で楽しかったです( ´∀` )b

 

しながわ水族館

https://www.aquarium.gr.jp/

事前にWEBチケットを購入しておくと、当日並ばなくて済むので楽です🎵

https://www.instagram.com/p/BzBALtJgTS23G1dKRMU-ZlPhmzFWfGmEsQ84Os0/

今日はお友達としながわ水族館に行きました🌊出産直後だったからイルカショーは見られなかったけど、他をメチャメチャ堪能出来て大満足でした😆🐬その後ファミレスでいっぱいお話し出来て、良い土曜日になりました❤

本当はタカアシガニが見たかったけど標本のみでしたww

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%8B

海ガメやサメやアシカやタコの動画を地元のお友達と妹に送ったら、

「いいな~行きたくなった👍」

って言ってました(*´艸`)

一人でも、誰かと一緒、特に子供と出掛けるには最高の場所かも😃

 

最近はいよいよ会社の空気がおかしくて、本気で転職を考えないとヤバい感じだから毎日ため息混じりだったけど、お陰でリフレッシュ出来ました🙆

次は水族館に行こうと決めてた先月の私達に感謝です❤

 

また機会を見付けて他の水族館にも行きたいなと思います🐙

 

梅雨らしい不安定なお天気になって来たから、低気圧に弱い方々はお互いに体調に気を付けましょうね☔☔🐌

 

読んで下さってありがとうございました(*´∀`)