ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

さらば愛しき平成よ✨

昭和を約10年、平成を約31年生き、明日から令和を生きる✨✨✨✨

年号を3つ生きるなんて、何だか凄いなと思います🙋

 

景気も政治も良くないけど、天皇の英断で退位が決まって新しい時代になるし、恐らく神道的な日本に関する綿密な計算もされ尽くしてるだろうし、ここから新しい未来が始まると信じてます👍

かなり時代の捨て石的&リトマス試験紙的存在である氷河期世代(敢えてこの言い方)ど真ん中ですが、明日からはもっと強い気持ちで、

「国が何か救いの策を打ち出してくれるのを待つと同時に、己の幸せと平穏な生活は自分で見付けて造り上げて守るぜ🔥」

って思いながら日々を過ごしたいと思います👌

ただただ搾取され疲弊し切って生きるなんて真っ平ですから👊

 

5/1、2、6は出勤なので、私のGW第一弾は今日でおしまいですが、昨日はお友達に会ってお喋り出来たし、今まで読んだことないような本も読んだし、なかなかに有意義でした💛

https://www.instagram.com/p/Bwvkpl3gl5ndmbfwAm3mqhFlPTYggxASnt3-rw0/

面白かったです📗お金とか会社とかについての認識を改めて、より良い生き方をして行きたい❤

https://www.instagram.com/p/BwyRQVOg_oumZBCVcg9LCMyfvPrBf9JfOWI0uU0/

チーズタルトのお店だけどソフトクリームを🍦なかなかしっかり味&固めで美味しかった😋💕お値段以上の価値あり。スプーンですくってたら裏側が見えたwチーズタルトも買ったから、後で頂きます✨

https://www.instagram.com/p/Bwyl8mFgoE1RvzCDDasS6BxqoaEBtNJqBXjqpw0/

7~8年前、仕事中暇な時に良くビジネスに関するサイトを読んでた時、良いなと思ってた方の本📗10年以上前の出版だから情報が今と違う部分もあるけど、お金のド素人には十分過ぎる位の手応え😯難しくてすぐに活かせる自信も、活かす為の潤沢な蓄えも無い(ww)けど、お金について学ぶのは楽しい❤

昨日お友達に、

「令和元年の内にやりたいことは?」

ってわけ訊かれたので、

「今まで全く意識してなかった老後資金準備を何らかの形でしたいなあ💴」

と答えました。

お金は大好きですが、労働以外で稼いだり殖やしたりは、数字が苦手なのもあって、全然考えてなかったので💫😵🌀

ますます心身の健康第一で参りたいと思います✨

 

お互いに良い令和を迎えましょうね~🎶

 

読んで下さってありがとうございました(*´∀`)