ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

心が痛い💥

昨日は10年前の職場で出会った4人組集会in昼飲み出来る居酒屋で楽しんで来ました🍻

子供が一歳になって卒乳したお友達&1人がお酒、もう1人と私がノンアルで、5時間色んなお話ししました❤

 

多岐に渡るトークを繰り広げた後、1人は子供が居るので帰り、まだ話したりない3人で二次会(お馴染みのファミレスお茶会☕)に。

一次会に引き続き、仕事、生活、お金、老後、男女のパートナーシップ……次々に話題が出て来て止まりませんでしたww

 

話は変わりますが、私は男性不信&男性恐怖症の気があります。

複雑な家庭環境と幼少期の性的トラウマが原因です。

いいなと思う男性と性的関係は結べますが、恋愛や結婚という深い人間関係に進めるのは怖いまま今日まで生きて来ました。

 

昨日皆と話してて気付いたのですが、私は死ぬ前に男性を信じて、愛し愛される関係を結んでみたいのです。

今までは、自分を幸せにしなさそうな、自分と同じような心の傷を負った寂しそうな人を好きになって、男女関係を結んで来ました。

相手を救いたい、相手の傷を癒したいと思い、報われるはずの無い間違った自己犠牲精神で苦しんで泣いていましたが、もうそれは繰り返したくない。

自分が救われたいのだという思いを誤魔化さず、正面から向き合い、穏やかな日々を共に過ごせる人を見付けて温かい人生を送りたいと思います。

 

ずっと長い間、片想い(とも執着とも謂えるような…)をしていた人も、恐らく私と同じ病に罹かっていたのかな❓

寂しくて苦しくて切なくて、本当は自分が救われたいのに、自分に好意を寄せているように感じられる私に、ほんの一瞬だけ深く繋がり合えているような錯覚を起こさせる時間を提供して救いの手を差し伸べることで、自分の存在価値を確かめて…。

その為にストックしている女性がたくさんいるなだろうな。

認めたくないけど、それが事実だろうと思います。

私には寂しさを埋める為にストックしている男性は居ないけど、彼を自分の素の気持ちから目をそらす為に利用したという意味で、彼を責める資格はありませんね…不幸になって苦しむのは嫌なのに、懲りずに自分の世界に彼を置いておきたがるんですから😅

 

これからどうなるか、考えただけでも怖いし正直面倒だけど、後悔しない為の決断を繰り返して行きたいと思います。

一人が一番良いと感じられるようになれば、それが一番幸せですしね😃💕

 

しかし、年明けから今日まで早かった~‼

連休前でバタバタしてる方も多いですし、不安定な気候だし、更に更に心身の健康に留意して日々を過ごしましょうね👍

 

令和は良い時代にして行きたいですね✨

 

読んで下さってありがとうございました(*´∀`)