ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

Life is dancing!💃wwww

前々から定期的に言ってますが、アルテイシアさんの文章が大好きです✨

昨日はサロンオフ会in東京に参加して来ました!

⤵サイン頂いたぜ!

https://www.instagram.com/p/BvGGyMNlDmHc1HsHq0pAy4rntxVoInX_Y_ZXwo0/

アルテイシアさんのサロンメンバーのみ参加可能なオフ会in東京で著書にサインを頂けて嬉しい~✨ミッサーシュミットの名前の由来は『ゴルゴ13』の登場人物&本名なので、こんな一言を書いて下さいましたww(*´∀`)

misserschmitt2233.hatenablog.com

https://www.instagram.com/p/Bt45WsrFPQza4diY-g3cUCLh4r3IcaZQWOTegM0/

私も同級生も全然おばあちゃんじゃないわww時代だなあ🐤フランス万歳(ベルばら)は反則❗アルテイシアさんの『40歳を過ぎたら生きるのがラクになった』はJJ(熟女)のバイブル📗

https://www.instagram.com/p/Bl2LfeSBs8goKB-jnipIO4zw0QV3YaddizTiPg0/

アルテイシアさん最高~❤女子会&下ネタ&黒歴史カミングアウトを笑いにする文化が大好きな人は是非( ゚∀゚)つ📕ネットで連載中のコラムも本当に秀逸です❗( ´Д`)=3

 アルテイシアさんの書かれるコラムは、毒親育ち&毒兄弟姉妹持ち・頭の回転早い面白トーク大好き・男尊女卑アレルギー・オタク・心地良いパートナーシップ希望の人(女性だけじゃなく男性にも!)であれば刺さりまくるので、特に毒親の呪いで苦しんでる方には一度読んで頂きたい逸品です🎁

今回のタイトルの元ネタはこちらww⤵

https://tofufu.me/59mariage_24/

 

全てを網羅してないけど、良ければ⤵から読んでみて下さいね💛

 

アルテイシアさんのTwitter

https://twitter.com/artesia59

超☆おススメの連載陣(不定期・連載終了・有料のものもあります)

https://am-our.com/marriage/526/recent_post/

https://tofufu.me/category/writer_all/aru/

https://am-our.com/love/218/recent_post/

https://www.google.com/search?q=アルテイシア&rlz=1C1AVNE_enJP659JP725&oq=アルテイシア&aqs=chrome..69i57j69i61j69i65j69i61l2j0.1794j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8

https://telling.asahi.com/search/results?word=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%A2

https://ch.nicovideo.jp/artesia59/blomaga

良記事

https://telling.asahi.com/article/11758227

https://hana-collection.com/articles/6066

 

最近は本当にメンタルヤバくて、社内&プライベートで仲の良い人達から心配されてたくらいでしたが、昨日のオフ会でジャイアンリサイタルばりに解毒トーク出来て、凄くパワーチャージ出来ました✨

聴き上手、話し上手で、"毒家族の呪い解いて幸せになったるわ~!(# ゚Д゚)ゴルァ"って方が多いので、皆さんが勝ち得たブッダパートナーとの幸せ報告もたくさんあって、もう本当に希望が持てる…。

交際&結婚相手が必要じゃない人も居るよね(*´ω`)っていう、多様性を認め合える方々の集まりでもあるので、

「私なんて(´;ω;`)」

って卑屈にならなくて良いし、血の繋がった親兄弟や親族が毒だとこんなに生き辛いっていうのを良く理解しておられる方々ばかりなので、ポツンと孤立してやるせない気持ちになることは少ないので、私にとっては大きな救いになってます。

 

どんなに決意して行動しようと思っても、どうすれば良いかはたった一人では分からないので、同じ苦しみや悲しみを知って居る人達に助けを求めながら、少しずつ自分の幸せを、心が楽な日々を取り戻して行く。

そんな強大な敵に、ボロボロで死にそうになりながら独りぼっちで闘わなくて良いよ!仲間が居るよ!って教えてくれる。

アルテイシアさんの創り出す世界は、とても優しいです。

バンカラ気質な女子校ノリなので、妙な過干渉も、嘘っぱちな同調トークも無いですしww

 

熟女をJJって名づけるセンスも、カッコイイ年配の女性達をババア先輩って呼ぶセンスも本当に好き!

私もイケてるJJになりたいので、精進しますぞ👍

皆も応援してくれよな!(ドラゴンボールっぽく🐉)

 

花粉症がちょっとなかなかのことになっているし、過食がノンストップでちょっとドキドキですが、今月から無給とはいえきっちり正式に「生理休暇」をガッツリ取得することに決めたので、月に1~2日はお休みして、PMDDの嵐を乗り切ろうと思います💎

https://gingerweb.jp/beauty/slug-n117af97f6c26

 

3月ももう半ばww

寒い日はあるけど、段々春が近付いて来ましたね🌸

忙しい時期ですので、お互い体調に気を付けて気持ちを楽に過ごしましょうね🎶

 

読んで下さってありがとうございました(*'▽')