ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

張り詰めないことの大切さ👑

https://www.instagram.com/p/Btnkm2WliUzjXNEjXROrkDe8mFOHI2IihXFzkQ0/

洗濯機が壊れたので、十数年振りにコインランドリーへ。洗濯機交換…思わぬ出費(*´・ω・)

いや~…不便ですねww

家電量販店に行って新調&旧機種引き取りをしないといけないのに、そうしたいテンションじゃない😅

徒歩圏内に綺麗なコインランドリーが出来たし、10数年振りに乾燥機まで使って仕上がりのフカフカ具合にノックアウトされ、

「一週間に一度のことだし、あと何回かはコインランドリーでいいかな~❤」

って思っちゃってます。

多分今、仕事疲れでパワー不足中だから、もうちょいガッツが溜まったら量販店に行きたいです🎈

https://www.instagram.com/p/BttBgZxF5LJcS8X8i7d1CIsnwt-uJK5dgE58rI0/

ブレブレで失礼😅お友達とスイーツビュッフェに行きました🍰美味しかったのでメチャメチャ食べて、夕飯抜きでしたww

ちゃんと待ち合わせしてスイーツビュッフェ行くなんていう女性っぽいことをして来ました👌

スイーツ以外にもパスタとかオムライスとか他にも惣菜メニューあったので、ランチ兼デザート✨

制限時間70分で、短めだな…なんて思ってたけど、ちゃんと計算された時間なんだなと感じます(平日はもう少しだけ長いみたいですが)。

もしもっと長かったら絶対更に無茶してお手洗いであしたのジョーになること請け合い⚡

元々たくさん食べるけど、スイーツの胃腸に対する攻撃力は肉以上に激しい…あんな貴婦人みたいな見掛けなのに、その正体は凄腕スナイパーでした💣

 

その後は久々にファミレスお茶会☕

もう胃袋に全く余裕が無く、開催以来初めて本気でドリンクバーのみの注文でした…申し訳無いので、次回はちゃんと何か他にも食べられるコンディションで臨みます❗

 

お友達とつくづく語り合ったのは、お互い共感能力と公平性を求める気持ちが強過ぎるが故に、実業の世界でのし上がるのは厳しいねっていうこと。

自然とのバランスとか、他者とのバイオリズムとかを読みながら自分の波長を整えて生きていかないと一気に心身の不調で終わる体質なので、社会的に是とされている通年が自身の生きやすさと合致しないなら、潔く他の道を歩む柔軟さと行動力が必要不可欠です😐

このお友達以外のお友達や身内にも同じタイプが多くて、会社員が難しくてフリーランスしてる人や繊細過ぎてお仕事出来ない人も少なくありません。

私が一緒に居て楽しくて心が楽なのはこういう人達の世界なので、そこを忘れないように注意しようと強く思います💎✨

自分殺さないのが凄く大事❗

 

今月から有給が発生したので、半休も駆使しつつ、心と体に優しい社会人生活を送ります🙋

自分に甘く、(尊厳を傷付けて来ないなら)人にも甘く、をモットーに生きて行きます🎵

わかめラーメン食べたいけど買いに行くのは大儀だわww

 

この週末はかなり冷え込みましたね⛄

その前には妙に暖かい日もあったので、精神バランス調整に四苦八苦だった人も多いと思います🐤

私も弱々人間だから、バッチリ影響ありましたww

人間は自然には勝てないという大原則、もう一回全世界規模で思い出して、アホみたいな人類万能思想を頭から追い出して行ければいいな~❤

 

今週もゆるゆる過ごしましょうね👍

 

読んで下さってありがとうございました(*´∀`)