ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

明けましておめでとうございます🎍

2018年はたくさんの方々に読んで頂きまして、本当にありがとうございました💛

2019年もどうぞよろしくお願い致します(*´ω`)🍷

 

3年連続実家に帰らず東京で年越しです。

午前中から外出しようと思ったら、PMS(生理前症候群)で目眩がして、結局起き上がれたのは3時前でした(;^ω^)

www.healthcare.omron.co.jp

今回は長いお休みの最中だから本当に良かったけど、毎回このダルさとキツさの中ちゃんとお仕事してるって、凄い偉いよな~と自分を褒めてあげたくなりました💎

 

2019年、人で不足と上司の仕事しないっ振りでますます仕事量と責任が増えそうなので、流石にお給料アップを要請したいと思います(゚Д゚)ノモウムリ

仕事が嫌なんじゃなく、やってくれるだろ…って勝手に思われることが腹立たしいので、ボランティアじゃないよっていうことを分かって頂きたい。

ちゃんと仕事している人が報われる環境にしないと、この人材不足のご時世、会社なんてあっという間に立ち行かなくなりますからね…🌊

 

私はお喋りするのと美味しいものを食べるのが大好きなので、今年は更にお友達(彼氏が出来たら彼氏とも)と楽しくキャッキャウフフしようと思います✨(´∀`*)ウフフ

面食いを認めて、多少茨の道を進まざるを得ないっていうのを覚悟しますww

かと言って、自分の尊厳とか女性性を下に見る野郎はブチのめします💛

 

9連休ももう半分が過ぎようとして、お休みってあっという間だなあと実感しています。

5月は10連休もあるみたいだし、気持ちと経済に余裕があれば、久々に実家に…と考えるものの、直前の心境によるだろうなww

 

寒波で冷え込む年末年始ですが、どうか皆様も良いお正月を!🎍

 

読んで下さってありがとうございました(*'▽')