ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

キラキラしてなくても大丈夫🌸

メリークリスマス🎄(*'▽')🍷イブ!

幼稚園はカトリック、中高6年プロテスタントに触れてましたが、クリスマスに対する認識は特に宗教的&真摯なものではなくww

生まれてこの方、恋人と過ごしたことがないけど、今年もだったなって感じで、ただ今は好きな人が居るから、やっぱり寂しいなっていうのが正直なところです🌀

 

来年は、お互いがお互いを大切にしたいと、一緒に温かい思い出を作りたいと感じられる人と一緒に過ごしたいです💛

 

仕事の方でも、会社の為ではなく自分個人のキャリアの為に色々と学んで行きます✎

周りの好きな人達とこれからもずっと楽しく幸せに生きていく為に✨

 

今週は全社集会が有った為、東京以外の拠点から人事総務に携わる社員が出張で来てました✈

凄く可愛くて頭が良くて、周りの人達全員から好かれてる才色兼備の、私も大好きな女性…正直言うと羨む気持ちもめっちゃ持ってる女性と色々話したり、コンサルタントさんが契約終了で来年には居なくなることを知ったりして、人間って本当に、どんなに恵まれて見える人でも皆、本当に色々抱えてるものがあるんだなって思い知らされました。

自分が毒親育ちの鬱持ちで、キャリアにも愛し愛される才能にも端麗な容姿にも恵まれて居ないのに、たまに事情も知らない人から"楽しそうでいいよねー""仕事が出来るから良いよねー"なんて言われて、オイオイ(# ゚Д゚)って思ってた癖に、全然客観視出来てなかったわ~💦

 

みんな違ってみんな良い、ですよね、本当に💎

スタートとか途中で躓いたら

それ以後はずっと浮上せず生きろなんて法律は無いし、いつでも幸せになる為に行動していいし、例え不幸に見えたり生き辛そうに見えたりしても、それが何ぼのもんか…ってことですよね。

私は中途半端にプライド高くて見栄っ張りで負けず嫌いですぐ優劣付けたがるから苦しい訳で、それが嫌ならそういう凝り固まった概念を捨てちゃえば楽になる。

という訳で、2019年の抱負はこちら⤵🌹

また、例え色んな新しい挑戦をするにしても、自分の精神状態と体力を過信しないよう、今まで以上に心掛けます。

来年とうとう不惑ですから、更に注意が必要になると思いますしね(´∀`*)ウフフ

 

今年はあと4日で仕事納め、最終日は帰りがけにお友達と会って、その後新年5日に新年会の他は予定無しww

お酒飲めなくなってから、すっかり忘年会や新年会の予定が無くなっちゃいました🍻

 

今年はお酒の代わりに何回も親しいお友達とファミレスお茶会&カラオケボックスお茶会開催したので、来年もこちらは続行して行きたいと思います☕

 

Da Pumpがもうかなり久々にフューチャーされてて、昔から楽曲とISSAのビジュアルと好きだった人間としては嬉しい限り💛 

misserschmitt2233.hatenablog.com

 しかし、ISSAがメッチャ歌が上手い人だっていうのは、今回の再ブレイクで初めて気付きました!

『U.S.A.』のアホアホっぷりを噂で聞いて、"あのカッコ良かったDa Pumpが…"ってかなり長い間抵抗があって聴けなかったけど、カラオケボックスお茶会でお友達がPV流した時、

「私の中のISSAが終わった(;'∀')」

って思いつつ、エンターテイナーとしては超一流な彼らの姿を見て、魅力っていうのは別に100%キラキラしたものから出来上がってる訳じゃないよね、ということに気付かされました🌷

良く聴くと本当にイケてる曲!


DA PUMP / U.S.A.

 

折角だからチキンを買いに行こうかどうか迷ってるけど、正直面倒なので多分行かないなww

鶏肉大好きだから、クリスマスじゃなくてもいつも食べてるしね( *´艸`)

 

さ、明日からまた、メンタルに気を付けながらお仕事頑張ろうっと!

 

皆様もどうか良い年末年始を✨

 

読んで下さってありがとうございました(*'▽')