ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

楽しく生きるのが好き💕

先週はびっくりするくらい暖かい日があって、酷暑だったし、今年は本格的に変な気候ですよね(´*ω*`)

段々冬らしい寒さを感じ始めたので、体調管理に注意します👍

 

全社の人事総務を影で支えてた裏の三巨頭体勢の一角である女性社員がオーバーワークにつき体調を崩し、2ヶ月早く産休に…😓

もう一人の女性と私は今まで以上に業務が増えた上に丸投げアホ上司の尻拭いもせねばいかんということで、先月からお互いに体調を崩しがちです。

しっかり仕事せんかい❗

私達の倍以上の高いお給料貰っとるの知っとるんやぞ(#゚Д゚)

…と面と向かって言えず、地味に着実に仕事をこなして疲れを溜める日々。

本部長もコンサルタントも私達の大変さを知ってて無理しないように言ってくれるので、こうなったらもう、改善されるまで遅刻早退しまくってやるわ✨

まだ有給休暇無いけど、頭と心と体の健康が一番の宝物💎

 

半年くらい前から月イチくらいで皮膚科に通って美容レーザーを受けてます。

細やかなお給料の中からちょっと奮発✨

昨日が一月振りの施術日でした。

皮膚科が、何げに近くにあるんですww

葛藤はあったけどメチャメチャすっきりしました~❤

当時良く買ってた美味しいクッキーも買えたし、心のステージがちょっと上がったような気がします🙋

怖くなくなるって凄く良いこと❗

 

お祝いに、漫画喫茶行きましたww

特に読みたい作品は決めてなかったので、直感で選びました📘

こういう漫画があるというのは知ってたし、数年前に映画になったみたいで、母が“殺せんせー”というキャラクターの名前を面白がっていたのは聞いてました(母も作品は未読)。

何で読もうと思ったかは分からないけど、もう、メチャメチャ面白くて感動しました😂✨✨

 

キャラクターもストーリーも心理描写も良くて、久々に漫画新しく全巻買おうかなって思ったくらい。

シリアスで、社会の不条理もきっちり描いてて、中には救い難い人もいるけど、初めから終わりまで芯がブレてないし、ギャグセンスも結構高いし、凄いなと思いました。

ただのお涙頂戴は嫌いですが、本当に良く出来たお話で、最終巻は泣いちゃいました~💦

殺せんせー、めっちゃイケメンです❗(内面が)

烏丸さんという男性がかなりストライクでした❤(イケメン&マッチョww)

 

改めて、少年ジャンプ凄いわ~って思いました。

そんなジャンプの裏事情を素晴らしい描写力で作品にしたこちらもめっちゃ面白いです🎵

バクマン。[文庫版] コミック 全12巻セット

バクマン。[文庫版] コミック 全12巻セット

 

39でこれだけ漫画熱が高まるとは思いませんでしたが、漫画は日本が誇れる文化だなと心から感じます🍀

年末年始は帰省しないから、また入り浸ろうっと( *´艸`)

 

メンタル落ちたり、体力が無くなって半日寝たきりになったりすることもあるけど、前よりクヨクヨ悩む時間は少なくなって、やりたいことは取り敢えずやってみようと思って動き始めるまでが早くなりました。

これこそが年の功だし、悩み続けることに飽きて来た証拠なんだろうなあ🍵😌✨

良い風に受け取ります😆

 

良い年越しが出来るように、今から心積りをしておきたいですね☀

おめでたいムードに気軽に乗れちゃう拘りの無さも大切。

 

読んで下さってありがとうございました(*´∀`)