ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

どの視点から物事を見詰めるか❓

昨日はまた恒例のファミレスお茶会でお友達と7時間お話しして来ました☕

“社会情勢からスピリチュアルまで”幅広い話題でノンストップですww

 

仕事の悩みを聞いて貰って気持ちの整理をしてから、もし明日日本が滅びるなら…って考えた時、お互いにパートナーシップを築き上げたいっていう答えが出たので、これは気合い入れて魂込めて事に当たらないとな、と改めて気持ちを引き締めました👍

 

私は今、経営難気味の中小ベンチャー企業で採用に関する業務をしていますが、地方の営業職その他、若手の人材って本当に集まらない‼

元々引く手あまたの業種じゃないけど、かなり苦戦中です。

事業部長は自分の都合だけで文句を付けて来るけど、リーダーシップの何たるかを勘違いしてる部分もあって、時折言い合いみたいになるのが本当にストレスで、明日も話し合いの時間を作るとか。

敵対じゃなく、協力体制で全員一丸となってまずは社内環境を善くすることが先決だと思うので、喧嘩腰にならないように気を付けます😅

憂鬱だ…( ;∀;)

でもこちらの悪い部分を指摘されたら、真摯に受け止めて、体壊さないように注意しながら頑張ります✨

 

先週から漫画喫茶で夜の世界の作品を読んでます📕

 

 

生々しい人間の欲望が蠢く世界でプライドと誇りを守りながら生きる人達が、癒えない傷を抱えながらプロの世界の厳しさを前に倒れそうになりながらも必死で前向きに進んで行く姿に勇気付けられます💎

自分に負けない覚悟、学ばせて貰いました❗

 

明日からの一週間を平穏無事に過ごせますように🍀

只でさえ秘密事項が多い後ろ暗い部署だから、メンタルケアを怠らないようにします❤

 

もう11月も半ばを過ぎて、段々寒さを感じることが増えて来たから、しっかり防寒したいと思います。

 

お互いに良い一週間に為りますように😃

読んで下さってありがとうございました(*´∀`)