ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

暑さ対策・虫除け・消臭におススメ🍉

https://www.instagram.com/p/Bi8I7l1DNvyDebGQS_Uv2dOLoaVrz555CF5gTk0/

夏が来る🌊年間を通して愛用してるけど、やっぱり夏は消費量が半端無いww

 

もう5~6年は愛用してます!

ドラッグストアで買ったり、北海道物産展で有名ブランドのものを買ったりするよりもずっと安いので、1年に2回くらいネットで購入してます✨

ペパーミント商会 天然ハッカ油お徳用500ml 天然和種ハッカ100%

ペパーミント商会 天然ハッカ油お徳用500ml 天然和種ハッカ100%

 

夏のお出かけ前に首筋にシュッとひと吹きしたり、お風呂のお湯に何滴か垂らしたり、肌着にスプレーしたり、夏は本当に大活躍!

防虫対策にも最高です✨

風邪や花粉症の時にマスクにひと吹きして、清涼感を味わえるのもめっちゃ好き💛

炭酸水に入れて飲むと凄く美味しいし。

 

但し、量を多くし過ぎると本気で凍えるくらいに冷えちゃうし、ペットによっては体質に合わないこともあるので、注意しながらお使い下さいね。

 

4/8に救急車に乗って以来、お酒が飲めないから酒場には行けないけど、もつ焼きと焼鳥が食べたい🐓

あとラーメンとチャーハンww

髪の毛染めた後、お風呂入ってお化粧して電車に乗るのはちょっと面倒だけど、全てが叶いそうな街に30分掛けたら行けるので、今日中に全部食べたいな( *´艸`)ww

 

段々暑くなって来ましたので、皆様も熱中症や冷房による体の冷えに気を付けて下さいね~☀

読んで下さってありがとうございました(*'▽')