ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

やっぱり犬が好き🐾

生まれた時から祖父母の家に犬(雑種/♀)が居て、8歳の時に実家でも犬(シェットランド・シープドック/♀)を飼い始め、17歳の時に2匹目(雑種/♀、私の天使👼)、実家を離れた今も3匹目&4匹目(トイプードル/♂&♀)が居ます🐶

 

猫を飼ったことは無いので平等な目線で見られないことは先に謝っておきますが、私は完全に犬派です。

お散歩中のワンちゃんが、嬉しそうに弾むような足取りで、何度も飼い主さんを見上げながらトテトテ歩いているのを見ると、本当に幸せな気分になります💛

犬種としては、柴犬と雑種犬、サモエドが好きです。

 

特に柴犬が大好きで、自分の中では"柴犬目撃=神の祝福"。

先週末にお友達に会った時、幸運にも物凄く可愛くて人懐っこい柴犬に接する機会を得ることが出来、かなり萌え萌えでした💎

犬を撫でて、その子が嬉しそうにしっぽを振ってくれたり耳を倒してくれたりするのを見られるのは最高の癒し✨

 

Twitterとかネット上でも可愛いワンちゃん達をガン見しまくってます( *´艸`)

 

今日は私の好きなワンちゃん達をご紹介致しますので、是非ご覧下さいませ!

 

ヨシダプロさんの愛犬ももちゃん。

ももちゃんシリーズ、めちゃ可愛いです!

個人的には「?」が一番萌え💛

portal.nifty.com

 

Twitterはワンワンパラダイス✨🌹

 

 

どれだけ世界を救ってるんだよ…尊過ぎるだろ…(ノД`)・゜・。✨

神の使い以外何ものでも無いよ…いつもありがとう。

 

17歳から飼い始めて、不登校や鬱の高校時代、その後の波乱の家庭を支えてくれた最高にして最愛のワンコ。

5年前に17歳で天国に行ったけど、この子のことを思い出さない日は有りません。

f:id:Misserschmitt:20180518214021j:plain

本当にありがとう!

今でも大好きです(*'▽')💛

 

いや~犬って、本当に良いものですね👑

 

それでは皆様、良い週末を!

読んで下さってありがとうございました(*'▽')