ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

この世はご縁で出来ている🌎

久し振りに体調を崩しておりますが、何とか元気です✨

お蔭様でお酒とカフェインを摂取出来ませぬww(烏龍茶はギリギリ大丈夫♡)

4/9(月)~11(水)まで、お仕事をお休みしました⤵

その間、色んなことを考えました。

かなり吹っ切れて、"無理出来ない体だぞ"ってことを、悔しいけど認める決意をしました。

勇気を出して母にヘルプメールを出し、今年分の保険料を援助して貰えることに…有り難い限りです(ノД`)・゜・。

私の年収、あと20~30万増えれば、結構生活の不安が減るかもなあという新しい発見も💎

 

12(木)と13(金)はちゃんとお仕事して、在庫が切れそうになってた生活必需品を満遍なく購入して帰宅。

そして昨日は、以前からの予定通りに赤羽へ🚃

本当ははしご酒の予定でしたが…。

いや~物凄く楽しかった!!🎉

全員想像外の長丁場( *´艸`)

「明日予定が無ければもっとイケる…!!」

っていうくらい、もうめちゃめちゃ語り合いました。

 

テーマは"自分的3大フェチ""憧れのモテシチュエーション""今までで一番のモテ期"。

これがもう、かなりの盛り上がりを見せました。私以外の2人の友達のモテエピソード聞いて、

「萌えとジェラシーをご馳走様です!」

って気持ちが大爆発💣

詳しくは書かないけど、ちゃんとモテてたのに無かったことにしてたり、モテ過ぎても興味が無い相手だったらモテにカウントしてなかったり、モテることに対して無頓着だったり…。

もし当時、SNSとかブログが今みたいに発展してたら、私なら確実に自慢げにお披露目してたぜ…!っていうエピソードのオンパレードでした。

 

今まで知らなかった自分の好みを再認識したり、変に自己評価が低過ぎる現状を改善しようと決意したり、エッチなことの大切さをしみじみ思い起こしたり…。

あと、かなり笑いも多くて、確実にアンチエイジング&免疫力アップ出来ました。

下手なカウンセリング受けるより、絶対的に有意義かつ有益な時間でした👑

2人共頭の回転早くて、語彙が豊富で、相手を愉しませようとするサービス精神と人の痛みを和らげようとする優しさに満ち溢れた素敵な女性だから、こっちももう心の奥底まで曝け出すことが出来て、凄く楽しかった!

 

しつこいくらいに書きますが、私本当に…家族運はかなりアレですけど、お友達と笑いには恵まれてます。

これって、宝くじ当たるより難しいと思います。

弱い所も卑怯な所も素直に打ち明けられる人が居てくれる人生って、凄く幸せ🌈

救急車🚑に乗って、会社休んで、かなり心配掛けてしまったけど、2人に会って話せたお蔭で、

「やっぱり男性関係も幸せな状態を手に入れたい!」

っていう決意を更に固めることが出来ました✨

 

という訳で、今日はこちらに出掛けて参りました。

【吉縁会】

http://www.kitien.com/tokyo/sinki.html

お寺さん主催の婚活です。

とはいえ、婚活だけでなく、良い生き方も学べる素晴らしい会✨

結構前からFacebookで情報を得ていたのですが、余りにも登録希望者が多過ぎて、1年に1回くらいしか登録会を開催出来ないらしいのですが、それが今日だったので、頑張って行って参りました~(*'▽')

結構な行列で、40分は待ったかな…と思います。

主催者のお坊さん曰く、

「本日は1,600名様ほどの登録希望者の方がおられると予想しております」

とのことΣ(゚Д゚)

うーん、凄い。

 

私は仏教も好きだし、こういうことって自分の指針だけに頼って何とかなるものじゃないって思っているので、もちろん自分も精一杯生きながら、他人様のお力を借りるっていうスタンスが良いのではないかなと思ってます。

そして、こういうスタンスも凄く好き💛

news.livedoor.com

今日無事に登録が完了したので、早速イベントに応募しました!

抽選で、かなりの倍率らしいのですが、諦めずに何度も応募しようと思います。

https://www.instagram.com/p/Bhk2ReHhD_xbNMa-d0Jr-C6W5EtEm-rnq7g6Xc0/

初めての深川めし✨

 

世の中の情勢はかなり激動な感じで、日本の政治も何とも言えない感じですが、まずはちっぽけな自分1人、ちゃんと幸せに生きて行けるように心と体調を整えるのが、他人様の為にもなり、最終的には自分の幸せに繋がると信じているので、やれることを、無理の無いようにやって行きます❁

 

4月ももう半ば。

GWの予定が決まっておられる方も多いと思いますので、どうか普段のお仕事や人間関係で心身の健康を著しく害することのないように、心穏やかに楽しくお過ごし下さいね☕

私もそうします!

 

読んで下さってありがとうございました(*'▽')