ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

今日の全ては過去の賜物と未来への投資✨

私の派遣先に先週から、仕事出来ない勘違い上から目線な男性社員が来たので、そのストレスから先週は本当は休肝日をたくさん作る予定が、逆にまさかの4日連続飲酒ww


生き方とお金の関係性について考えさせられた1週間でした。


https://www.instagram.com/p/BdzP2ktl-wxrIpX_38TOWTmjxEO4zwTx9Vi8VY0/
今年初👍昼休み3日分を解消✨お酒飲みですみません❗https://www.instagram.com/p/Bd2F6kRFR6g6b0IbCorIFGEp_8d9niAF3JgPu00/
Instagramhttps://www.instagram.com/p/Bd3-A9llqE71Mi1Lo9t4UWnf6_LE0KFIVHIhbI0/
土曜日の昼下がりに🍻https://www.instagram.com/p/Bd4iQ3Ql7gyhTWvYcime-2XhcroKORs3ta7gvA0/
2軒目💞
3日でのべ5軒のお店を廻りました🍻

昨日は、最近良く私の飲んべえ時間にお付き合い下さる美女と共に老舗の居酒屋さんで12時から(* >ω<)
古き善き居酒屋定番の“原材料は一体?”的な焼酎でダウン寸前にさせてしまい反省…😵
酔い方や体に合うお酒は人それぞれ、プロの酔っ払いになる為にはまだまだたくさん修行しなければ( ;´・ω・`)

かなり長い時間お話しさせて貰ったけど、その度に思考の整理が出来るから凄く嬉しい❤
思いやりと冷静さと的確な判断力があるから、本当にいつも色々なことを気付かせて下さって感謝✨

10年前の職場で、メチャメチャ至らない先輩(数ヶ月だけww)だった私と今でも仲良くしてくれてありがとう🎵
来週は、同じようにこの職場で出会った同い年の先輩兼友達(超優しくて有能で人気者)の結婚パーティ⛪
もう一人同じグループの子は現在妊娠中&里帰り中だから、写真撮ってlineで送ってあげようっと( *´艸)📷

今日の東京も良いお天気☀
気持ちはスッキリだけど乾燥してるから、お互い風邪とインフルエンザには気を付けましょうね🍀

今日も読んで下さってありがとうございました(*´∀`)