ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

楽しいから、愛してるから💎

一昨日は、9月に出会った気の合う飲み友達3人と忘年会🍻

物凄く楽しかったです!

途中、メンバーの一人が連れて来た初対面の或る方に、私が本音を言い過ぎて空気が変わったこともありましたが…人が大切にしているものに対して、例え照れ隠しでも、貶めたり価値の無いものだって決めつけるような言い方する人は嫌いです。

悪かったかな~と思いつつ、それも結果オーライで、来年も楽しく飲み歩こうね~って誓い合いました✨

 

昨夜は約10年前の派遣先で出会ったお友達と飲みに行って来ました。

10月に美味しい韓国料理をご馳走になったお友達です💛

misserschmitt2233.hatenablog.com

凄く可愛くて、ファッションセンス良くて、とてもモテるんですが、謙虚で面白くてめっちゃ素敵な人💎

年齢は私の3つ下ですが、独身&恋人無し&1人暮らしという共通点があります。

 

仕事のこと、恋のこと、結婚のこと、家族のこと…色々と、超本音で話せてめっちゃ楽しかったです!!

冷静で賢い人なので、私が無意識に持ってたトラウマとかコンプレックスに対して鋭い分析と指摘をしてくれて、ますます感情の断捨離が進んでしまいました~✨

めちゃめちゃ有り難い(*'▽')

 

ちょっとここには書けない内容もたくさんお話ししたのですが、彼女のお蔭で決意が固まりました。

私ミッサーシュミット、2018年中に、"好みのルックスで、会社勤め以外の仕事の仕方に理解があり、学歴コンプレックスの無い、セクシーで背の高い男性"と結婚したいと思います💒

怖いし、可能性は決して高くないけど、もし生めるなら子供も生んで、夫と一緒に育てます👶

 

あと、女性が輝く&イキイキと日々を過ごせる為のお仕事を何かやりたいな…。

それと、自分が辛い目苦しい目にたくさん遭って来た分、その経験を、誰かの苦しみを一瞬でも薄れさせる為に活かすことは出来ないか?と考えます。

彼女が、

「最近、"この仕事は近い将来AIに取って代わられるのでは?"って良く考える」

って話してたのですが、私も同じで。

コミュニケーションを主とした、その人の心とか感情が豊かになる稼ぎ方はずっと残ると思うので、周りの方々に助けて頂けながら、試行錯誤を繰り返して行きたいと思います(∩´∀`)∩

 

とても上品な女性なのに、私好みの、色んな意味で渋い酒場にお連れしてばかりww

嬉しいことに楽しく飲んで下さるので、来年は、本気で昼飲みが出来るちょっと濃いお店にお連れしようと思います🍻

 

クリスマスイヴ、デートの予定はございませんが、ヘアパックをしながら、好きな本を読んだり、面白動画を観て楽しんでます💛

来年は隣に愛する人が居てくれることを祈って、最後の独身クリスマスを満喫します( *´艸`)

 

別れた後、気持ちが明るくなって、自分の人生捨てたものじゃないなっていう人との触れ合い、最高の宝物ですよね👑

明日もお互い、そういう人達と時間を楽しめる日になりますように!

 

読んで下さってありがとうございました(*'▽')