ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

酒場巡りの記事が好きだー💛

前回の記事、FacebookInstagramにも投稿したのですが、心優しいメッセージを頂いたり、実際に会った方に心配して頂いたり、労わりのメールを頂いたり…。

本当にありがとうございます!

 

お蔭様で、随分回復しました~☕

正直、体調もメンタル面もガタガタになりましたし、PMSも重なって、凄い鬱状態に陥りましたが、落ち込んでいる時に無理にテンションをあげようとせず、どん底に行きたくなる自分を許し、

「いや、未来の自分の為に、また変わらなきゃ」

と考え直しました。

 

 もう2度と、こういう輩との接点を持たない人生を歩みます💛

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

さて、明日は飲み友達と忘年会、明後日は10年来のお友達と飲み会です🍻

自分で飲み歩くのも大好きだけど、面白くて楽しくてカッコいい酒場巡りサイト巡り(ww)も大好きです✨

 

ここ最近出会った中で、凄く面白いと思うサイトを幾つか💛

saka-navi.com

www.akaboshi-tanteidan.com

kanzo.jp

皆、本当に楽しそうに、美味しそうに飲んで食べてらっしゃるんですよね…。

私もこんな風に幸せそうな顔で飲んで食べてるのかな( *´艸`)

だったら凄く嬉しいです(∩´∀`)∩

 

忘年会、って、確かにあと10日で2017年も終わるんですね!

その前に🎄クリスマス🎄があるけど、デートの予定は今のところ無し~。

今年中に結婚、は難しかったけど、ゴールを決めたことで、自分の心と感情と日常の中での断捨離がしっかり出来ました🎶

今ようやく、愛し愛される人生を送る覚悟、そして、自分1人でも満ち足りた人生を送る心構えが出来始めたのように感じています💎

 

段々寒くなって来たので、昨日から寝る時に湯たんぽを使い始めました♨

とても温かいのですが、明け方にはお湯がすっかり冷めてしまうので、また工夫して、快眠に勤しみたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

明日もお互い、何があってもこれで良いんだよな、と良い意味での諦めが付く出来事が起きる日になりますように!

 

読んで下さってありがとうございました(*'▽')