ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

浮き沈みがある人生だっていいじゃない✨

明日から12月ですね✨

街が少しずつクリスマスモードになって来て、ワクワクします🎄

 

姪っ子という新しい家族が増え、そしてまた、母の従妹は70歳そこそこで、アルツハイマー他で、ホームに入れる入れないのの騒ぎが…。

人生って、深い!

そして、やっぱり楽しくアツく生きるのが正解だな、とつくづく感じてます。

 

先週から大風邪を引き、アルコール控えめな1週間でした。

そのお蔭で、やっぱりお酒が好きだな、としみじみ思うことが出来ました💛

これに気付いた私は最強だと思いますww

多分これからまた、更に楽しく明るい人生の幕が上がります💎

 

こんなことも考えたりww

家族のことは好きだけど、安らげる場所ではないんだなあ…。

姪っ子には会ってみたいけど、今はまず、自分の心の安定が一番大事!

またチャンスは来るし、そこを逃さずに会いに行けばいいや(*'ω'*)

少ないけど出産祝いは贈ったから、何か良いものを買ってくれたら嬉しいな✨

 

明日と明後日は、また友達と会ってお話しして来ます🌹

土曜日はお酒を飲む予定だから、久し振りにインスタグラムにアップしようかな~( *´艸`)

本当に、ただの飲み報告の為にしか使ってないですww

 

来週も週末は飲み会だし、あんまり忘年会って感じはしないけど、気持ちを新たに2018年を迎える心の準備をしたいな~と思います🍺

 

フェイントのように暖かい日もあるけど、そろそろ冬が来るから、インフルエンザとか、色々気を付けましょうね☕

 

明日も皆様にとって、やっぱり自分ってラッキーだわ~っていう出来事が起こる素敵な1日になりますように!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')