ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

一児の伯母となりました💛(*'▽')

本日、妹に娘が生まれました!

 

母から写真が送られて来ましたが、妹と旦那さんどちらにも似てました( *´艸`)

破水から随分経つのに生まれず、促進剤を打ち、もうちょっとで帝王切開か?って感じでした。

母になった妹の顔は、戦いを終えた戦士そのもの、物凄い男前でした~!

 

良くやってくれたと思います✨

複雑な家庭に生まれ、男性不信とアダルトチルドレンをこじらせ、

「子供を持つのが怖い…(´・ω・`)

とお互い話していた私達姉妹。

 

良い旦那さんに出会い、色々な試練を乗り切り、今日こうして、新しい命を生み出して。

まさか今世で伯母になれるとは思ってなかったので、とっても嬉しいです💎

 

姪っ子とか甥っ子の可愛さは異常、と、周りの誰もが言うのですが、正直子供が苦手な私でも、果たして伯母馬鹿になれるのかな??

あんまり母性本能の無い方なのでイマイチ自信は無いですが、姪っ子と一緒に飲みに行けるようになる日が来るまで、元気で幸せに楽しく生きてたいなあ、と思います。

 

何だか、この子の為にもちゃんと生きなきゃいかんな、と、ちょっと身が引き締まる思いです。

子供ってやっぱり凄いなあ~(*'▽')

無事に生まれて来てくれて感謝🎉

 

今日は会社の席替えで、空調の真下になり、ハウスダストにやられまくり、室内の多くの方に、

「ミッサーシュミットさん、大丈夫ですか??(;´・ω・)」

って言われるくらい体調がめっちゃ悪くなったのですが、姪っ子誕生のニュースのお蔭で、何とか倒れずに頑張れました🌻

誰かの存在の為にパワーが出せるって、凄く幸せですね!

 

来年はお友達の結婚(数年経過後の)パーティがあるし✨

今日招待状が届きました🐦

正直、鬱でどうしようもなくて、もう実家に帰ろうって思ってたくらいなのに、何とか頑張って働けるようになったモチベーションって、姪っ子誕生を祝いたいのと、このお友達のパーティに出たいっていうのも凄く大きかったので、楽しみです💒

おめでたい席にお呼ばれされるって、とっても有り難い!(好きな人に限るけどww)

 

日曜から明日までは休肝日、また木曜から土曜まで飲みに行きます🍺

楽しみ~!

 

東京はいきなり冬らしくなって、風邪を引いた人もたくさん居るみたいなので、あったかくて美味しいもの食べて、あったかくて素敵に見える服着て、冬をエンジョイしましょうね⛄

 

明日もお互い、自分ってこの為に生きてたんだって思い出せる、貴重な1日になりますように!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')