ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

いつまた動けなくなるかを恐れる前に、今日を楽しもう✨

先週末も楽しく飲ませて頂きました~✨

 

元警察官の方と偶然隣になり、何杯かご馳走になって、酔っ払って色んなお話しして、電車で移動して一緒にスナック行ってカラオケして🎤

引退した今は、警察とは無縁のお仕事をしてるみたいですが、自分に出来ることを精一杯やるって、気力横溢してらっしゃいます。

会って話すと元気なる方だったのか、めっちゃ飲んだのに、全然二日酔いしてなくて🍻

ラッキーな週末の始まりでした(*'▽')

 

翌日は銀座一流店の美人売れっ子ホステスさんと飲んで、いっぱいいっぱい美容とか、人生が上手くいくようになる考え方とかのお話し聞かせて頂いて💛

何かね~…トップの場所に居る人達って、行動に無駄が無いんです。

悪いことも悲しいことも切ないことはあって当たり前、でも悩む時間が勿体無いから、楽しくなる為にどうすれば良いか考える。

 

裕福だし、たくさんの人達からモテるから、奪われる心配が無くて、全然ケチじゃない。

一流の占い師さんとか、風水師さん(?)と自然に出会えるから、そこで得た情報を惜しみ無く共有して下さるし💎

 

でもこれ、この方がとても性格が良くて人情深い方だからかも( *´艸`)

ずっとホステスさんだった訳じゃなくて、一般のお仕事も何年もして来て、結局一番長く続くのが銀座だったとか!

8月に出会って、何度か私が好きな大衆居酒屋で早い時間から飲んで、全然気取らずに、めっちゃ飲んで盛り上がって、楽しいお話しして頂いてます🍺

 

物凄く気遣いをして下さる優しい方で、とても好きなので、素直にいつも、

「めっちゃ好きです💛会えて良かった✨」

って伝えてるんですが、

「やだーありがとう(*'▽')でも、それってミッサーシュミットさんが、自分の力で私を引き寄せたんだよー🌹」

って、やっぱりどこまでも褒め上手。

 

金曜と土曜が楽しかったお蔭で、昨日は家で1人だったけど、色々と心と脳味噌が楽になって来たのを感じました。

何かイケそうかもって、生まれて初めてくらい、人生に対してポジティヴになってます🎇

もう強がることに飽きたし、素直に生きて行きます。

 

今日も正直、仕事行きたくないなあ…って、朝凄く迷ったんですが、

「いやいや、派遣だし、環境は兎も角仕事自体は嫌じゃないし、必要とさててることは嬉しいんだから、バイト感覚で飲み代稼げばいいでしょ!」

って気持ち切り替えて、めっちゃ素早く支度して仕事に行って来ましたww

 

今週末はまたお友達の飲む約束が出来たし💛

私やっぱり、お酒だけが単独で好きなんじゃなくて、飲みながら楽しくしみじみお話しするのが大好きだから、会って元気になる人と飲みたいです🍻

それを楽しみに、あと4日頑張ります!

 

今日の東京は、夕方から急にお天気が崩れて驚きました。

何となく雲行きが…って感じてたけど、案外今日は低気圧がそれほどメンタルに影響無かったので嬉しかったです☂

明日も雨っぽいみたいですが、自分に優しく、気持ちを緩めてお仕事に行こうと思います。

 

明日も皆様にとって、人生におけるかなり大きなヒントを得られる素晴らしい1日になりますように!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')