ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

ランラランラランで1週間🍻

先週は4日間も、飲む約束がありました!

珍しく、平日にも🍻🍷

 

9月末にスマホを購入して以来、まさか自分が、Instagramまで始めるようになるとは…笑ってあげて下さいww

 

会社の派遣仲間達と!

https://www.instagram.com/p/Ba6IvxtFBIIuK7psdyRUGMGXFyErmRZSkNCafo0/

サイゼリヤ飲み🍷

 

飲み屋で出会った女性と!

https://www.instagram.com/p/Ba_TRlnl-8K7e9_PfFEhqvbPLRUVwh0MBZ13cI0/

今日は恵比寿のまくら~🍻

 

9月に出会った、LINEグループ作ってる飲み仲間と!

https://www.instagram.com/p/BbBnPa0F_ghygd8VAmdENIOJTeAtPUC5G1Wa1E0/

3人居るからレモンタワー出来た🙋

 

このお店で出会った男性&元々のリアルでの女友達と!

https://www.instagram.com/p/BbEPcSFlei81hyqRpQIio4rZBhGmUmRRMo2aGk0/

Instagram

https://www.instagram.com/p/BbEg4qDFzeJjLmX386HFUxB9MdS3PORuhtdNeY0/

鳥貴族🐔30分並んだ❗

日数と写真の数が合ってないのは、はしご酒をしたからww

 

昔から、飲兵衛の人達のブログ読むの大好きだったけど、ちょっとだけその仲間入りが出来た感じがして嬉しい~♡

特にこの方のブログは好き✨

hamada.air-nifty.com

体壊して地元に帰ってた26~28歳くらいの時、お酒飲めなかったけど、

「100万円貯めて東京に戻ったら、絶対また酒場巡りするんだ~(*'▽')」

って思いながら読んでました。

 

私は長距離移動するはしご酒は難しいので、どうしても近場でになってしまうのですが、それでも色々な出会いがあって楽しいのです!

老若男女問わず、こればかりは本当にご縁ですね💎

リアルなお友達とも飲みに行くし、私にとってお酒というのは、人生を楽しむ為の最高のアイテムなんだな、と、もうはっきり、改めて感じています。

 

健康に気を付けて、一生楽しく飲めるように頑張ります!

その為にお金を稼ごうと思います✌

あんまり自分を追い詰めない感じでww

 

恋人や夫とも一緒に巡りたいので、そういう大切な人が出来たら、このブログにもその様子をアップしたいな🍻🍶

楽しみです(*'ω'*)

来週末も飲み屋さんで出来たお友達と約束があるので、今週頑張って貰った肝臓さんをちゃんと休めて、万全を期して会いたいと思います🍺

 

3連休、たくさんの人に会えて、とっても楽しくて嬉しかったです( *´艸`)

明日からまたお仕事だけど、気持ちを楽に、バイト感覚で頑張ります☀

 

明日もお互い、生きてて良かったと思える瞬間が訪れる幸せな日にしましょうね☆彡

日曜日の午後も楽しくお過ごし下さい!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')