ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

乗り越えて来て、今がある✨

金曜日、さっぱりと上司とお別れの後、9月の初めに立ち飲み屋さんで出会った女性と飲みに行きました🍻

結構な繁盛店だったので、予約無しで入れるかどうか微妙だったのですが、タイミングよく空席が出来てすんなり入れました(*'▽')

 

その女性ともお話ししつつ、そこに居たお客さん達とも会話が弾み、物凄く濃い抹茶ハイを何杯も飲み。

喜寿を迎えられる隠居生活を満喫している男性が、

「自分が楽しいことをするのが一番大事です」

と何度も言っておられたのが凄く印象的で、やっぱりその考え方は間違いないんだなあと改めて思います。

 

気持ち良く酔っ払った状態で家に帰り、床で撃沈してましたww

明け方に入浴し、二度寝

お昼から、これまた9月の初めに居酒屋さんで出会った女性と一緒に飲む約束があったので、電車に乗って出掛けました🚃

 

こちらもすんなり入店出来、その日は常連さん達が物凄く多くて、しかも親切にして下さったので、私と女性だけの会話は殆ど成立せずww

何杯かお酒を奢って頂き、6時間ほどノンストップで飲み続け、夕方お別れしました。

 

いや~良く飲みました!

どちらも下町の居酒屋さんだったので、抹茶ハイのキンミヤ焼酎の量が凄く多くて。

でも楽しかったから、今日も別に酷い二日酔いということも無く、ぼんやり家で過ごしました🏠

 

その女性とはまた再来週あたりに会う約束をしたので、次はもっとしっかり色々とお話ししようと思います✨

オープンハートで、ケチさが全然無くて、綺麗だし、会話も上手いし、そりゃ稼げるしモテるよね、と、たくさん学ぶことがあります。

ご縁って本当に不思議だし、有り難いなあ、と自分の運の良さに感謝💎

 

10月は毎週末、誰かしらと飲みに行く予定が入っています。

だいたい1人飲みが多い私にとって、これは珍しいこと(=゚ω゚)ノ🌹

最近段々、誰かと一緒に居ることで体力や気力を消耗することが少なくなって来たな、と感じます。

1人は楽だけど、寂しい時も多いです。

その寂しさを感じる時間、これも段々減らして行こうと思います(*´ω`*)

 

明日から2週間、上司が居ない状態でのお仕事です。

水曜日からはもう1人派遣さんが来られるそうで、ちょっとバタバタしちゃいそうですが、あんまり無理せずに出来ることをしっかりやって、楽しいことをする体力までお仕事に使い果たさないように気を付けます。

 

金曜日に退職した上司に、

「いや~本当に助かりましたよ。急にこんなことになって申し訳無かったけど、お世話になりました!」

と言って頂いたので、少し自信を持とうと決めました✨

 

今月頑張れば有給が発生するから、11/24(金)にお休みを頂いて、4連休にしようかな🎶

やっぱり私には、3日以上連続してお休みを取るのが合ってるようです❁

昨日飲んだ素敵な女性も今は週4日の勤務だって言ってたし、私もそうなりたいなあ💛

色々と考えよっと!

 

明日も曇り空のようで、低気圧注意報🌀

無理にテンションを上げないようにします。

 

ブルーマンデーでクヨクヨしても、ダルくて会社行きたくないのは当たり前だって考えて、まあボチボチやりましょーくらいの気持ちで、お互いお仕事に行きましょうね。

頑張るのが好きな人、激務が好きな人が居るなら、遠慮無くお任せして、自分のキャパシティを超えない程度に頑張って、さっさと定時退社しましょうね💨

 

明日も皆様にとって、自分の幸せを深く噛み締める瞬間が多い1日になりますように!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')