ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

毒親を笑い飛ばした夜🌃

昨日、生まれて初めて主催したイベントが無事…どころか、物凄く楽しい空気のまま終了しました💛

misserschmitt2233.hatenablog.com

参加して下さったSさん、Mさん、本当に本当にありがとうございます(*'▽')

お2人ともお話し上手&聞き上手&笑い上手で、程良くエロティックで、めっちゃオンナで、本音でガンガン話せて、物凄く楽しかったです💛

 

私がお酒好き故、他の方はどうか…と一瞬考えましたが、やっぱり飲み放題にしておいて良かった~🍻

お酒が苦手な方も、遠慮無くソフトドリンクの杯を重ねてテンション上げられますしねww

そして、これも私が鳥料理好きだから、鳥料理の居酒屋さんを選んだのですが、こちらも好評でホッと一安心( *´艸`)

店員さんも丁寧で、またこちらのお店を利用しても良いなあ、と思いました。

 

Sさんがご丁寧に遅刻連絡を下さったので、お店の方に事情を話すと、15分遅くスタートさせて下さいました💛

Mさんと1杯目を飲み始めたかどうかで、思ったよりも早くSさんが颯爽と登場されたので、タイミングにも助けられ、そのまま良いテンションのまま突っ走れました。

 

毒親あるある…誰かが発言する度に、

「そうそうそう(=゚ω゚)ノ!」

の共感の嵐。

おまけに全員とも長女だったもので、母親からの依存度の高さ&母親の娘に対する同一視がヤバい、というお話も出て、これまた共感の嵐。

お2人とも聡明で、物事に対する分析力も優れていて、切り返しも鋭く、学ばせて頂くことが多かったです✨

 

 自分を生み出した存在である親の軸が狂ってたら、そして、本人にその自覚が無いまま歪んだ常識を強要され続けたら、頭がおかしくなってしまいます。

毒親育ちの人達って、家族がおかしいのは自己責任だって思って逃げ出せないから、世間との大きなギャップを命懸けて埋めようとして、傷付いて、血を流して、倒れて、を繰り返します。

 

良い意味で親を諦めたり、期待しなくなったりするまでには、物凄く時間が掛かります。

誰だって、どんな親でも愛してるし、親を否定したり悪者として考えたりするのは、或る意味死ぬのと同じくらい辛く切ないこと⚡

昨日の3人は偶然にも年齢が1~2歳差で近かったので、

「多分この世代って、毒親育ち多いですよね。で、負の連鎖を断ち切りたいってもがいてる人も凄く多いと思う」

と、しみじみ語り合いました。

 

あと、これも3人とも同じ意見でした。

「良くスピリチュアルの世界では、"子供が親を選んで生まれて来た"って言うけど、それは違うと言いたいww親は選べない、が正しい」

どう考えても、仲良し夫婦の子供として、平穏無事に生きたいわ(;'∀')

 

毒親を笑い飛ばすのってね、愛情なんですよ。

自分の人生の為に、心理的&空間的な距離は取るけども、毒親のことを考えないで済む日は、恐らく1日も無いから。

どす黒い闇を、まだ生乾きの傷を、真正面から直視して、倒れてもまた立ち上がって、過去の苦しみをリフレーミングして、強さとエネルギーに変えて歩き出す為に。

life-and-mind.com

昨日参加して下さったお2人は、凄く優しくて、魅力的で、勇気のある女性達でした。

初対面でも堂々と、ちゃんと自分の意見を述べて、ちゃんと相手の話を聞いて、その空間からより良いパワーを持ち帰ろうとして下さいました🍷

 

女性3人、毒親トークに花を咲かせた後は、やっぱり恋バナ(という名のエロ談義ww)です。

恋人である男性に親を投影させる一人相撲あるあるとか、こんなセックスは嫌だとか、ノリノリで恋したいとか(©松浦亜弥)とか、これまた楽し過ぎる時間。

 

2時間があっという間でした。

ちょっと物足りないかな、くらいの方が、それぞれが時間配分を考えながら、団体戦で善戦出来るかもww

「また飲みたいですね( *´艸`)」

って言って頂けて、笑顔でお別れ出来たので、私としては大成功です🎶

っていうか、お2人にも言っちゃいましたが、私が一番楽しませて頂いたかも…感謝感激です!

 

風邪を引いて、週の前半は喉がエライことになってましたが、昨日はちゃんと声が出たし、しかも今朝は、何故か喉の痛みが減ってるという不思議Σ(・ω・ノ)ノ!

まだ声が枯れてるから、今日はマスクして大人しく過ごします。

 

それにしても、本当に楽しかったです。

メンバーの良さも大きな一因ですし、やって良かったな~ってしみじみ思います。

次回は11月に、場所は良いけど親しみやすいお店の個室で開催予定🍻

またもや飲み放題で!

参加費は今回と同じく4,000円にする予定です。

詳細が決まったら、またこちらのブログにも掲載します✨

 

今朝思い浮かんだことを呟いてみました。

良い会話は名言を生むわ(=゚ω゚)ノ…←自画自賛

 

東京は晴れ、ちょっと暑いくらい☀

朝夕の気温差に気を付けても体調崩しちゃうのが人間だし、ダルくても楽しいことには体力&時間&お金遣えちゃうのが人間。

 

皆様にとって、目一杯楽しいことが出来る1日になりますように!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')