ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

心の底から飽きるまで🍻

一昨日の会社帰りに立ち寄ったコンビニで、雑誌を眺めていると、

「ハッ!好みのタイプΣ(・ω・ノ)ノ!💛」

っていう男性が表紙になっていました。

spaceshowermusic.com

「この人…確かにどこかで見たことあって、その時もタイプだって思ったはず…」

と、記憶の糸を手繰り寄せると、すぐに分かりました。


Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)

歌も最高に好きで良く聴いてるけど、一番の決め手は顔だったんですねww

人間って正直です( *´艸`)

 

コンビニを出て、予約していた居酒屋さんに行きました🍻

この日は泥酔するって決めてたので、無事実行出来て良かったです。

 

前までは、お酒を飲み過ぎる自分が嫌いでした。

翌朝、ずっとずっと自分を責めて、それが苦しくて辛くて、また痛飲…の繰り返し。

良く考えたら、投薬治療で本気で鬱を治そうとした20代の或る1年間以外は、ずっとお酒で乗り切って来たし、後悔とか逃げかもっていう迷いはあって当然だけど、

「酔っ払って今日生き延びれたんならハッピーだし、出禁になってない以上はお店も迷惑じゃないだろうし、いっぱいお金遣っても、命の代金&お店への感謝金だって思えばいいじゃん!」

って、半ば開き直りですが、そういう風に考えて飲むようにすると決めたここ最近の私。

 

体力面からすると、やはり飲み過ぎないのが正解だっていうことも良く分かったし、それでもやりきれなくて痛飲したいなら、もうそうすればいい。

飲むのに飽きて、心からお酒が少ししか要らなくなる時が来るなら、静かに受け止めようと思います。

 

昨日は二日酔いで、それでもまあまあ早起きして、本を読んだり、昔懐かしいバラエティ番組を観まくってました📹

www.youtube.com

昔も楽しく観てたけど、やっぱり今観ても面白いです(*'▽')

芸能人の方々の集中力、本当に凄い!

「自分には出来る!絶対大丈夫!」

っていう精神力を培って、行動することの大切さ、しみじみ感じます。

 

今日は午後から健康診断。

ドキドキするけど、体のメンテナンスって大切だから、結構好きです✨

多分1時間半くらいで終わるだろうから、その後はまた、美味しいもの食べてお酒飲もうかなww

1人で行っても誰かお話出来る人がいるお店にしよう🌹

 

3連休の2日目。

明日は家で髪の毛を染めて、のんびりまた本読んで、動画観てって感じで過ごすから、今日はあんまりはしゃぎ過ぎず、体力が限界を迎える前に帰ろうと思います🚃

 

昨日からお盆休みに入った方もおられると思います。

帰省ラッシュとか、人がたくさん居るところに身を置くのって結構なストレスだから、気を楽にして精神を緩めて、良い休日をお過ごし下さいね~🍦

 

お互い、良い1日になりますように💎

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')

 

Facebookでイベントページを作りました。

www.facebook.com

9/9(土)、都内のチェーン居酒屋(鳥料理メイン)にて。

参加費4,000円、飲み放題料金込です。

お1人でも参加希望の方がいらしたら開催予定です🍻

ご興味があれば是非✨