ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

出来ることと、やって楽しいことが一致したら嬉しい🍡

今週末、外部の監査の人も呼んで開催する大きな会議があり、私が派遣されてる部署では資料作り&備品作りで忙しく、上司もワタワタしてます。

 

今日も朝から、また感情に任せた、指導と言う名の八つ当たりが来そうになりましたが、結局はやりとりしていた部署からのフォローが入り、私のやり方で間違いが無いことが分かってからは、ご機嫌を直したようでww

どちらにしても、この頃に比べたら、全然過ごしやすい職場になりました💛
misserschmitt2233.hatenablog.com

 役員達が土壇場で上司に出す指示の量が半端じゃないようで、結局は私も駆り出されて、色々と準備をしています。

明後日は残業、金曜日はいつもより早めの出勤が決定しています。

幸い、昨日今日と通常業務が忙しくなかったから良いものの、タイミングによっては上手く両立出来ない可能性もあるので、体調を崩さないように気を付けながら業務を遂行しようと思います(`・ω・´)ゞ

 

上司の準備にもなかなか抜けがあり、せっかく買った備品なのに、何かしら手を加えないと使えないとか、資料を並べておく場所に置く為の札なども手作りww

小学校の時、図工の成績は3でしたが、不器用ながらもアイデアと工夫を凝らして作業に当たるので、上司のみならず、他部署の方からも、

「上手いね~(=゚ω゚)ノ!良く出来てる!」

と褒めて頂きました✨

凄く嬉しかったです( *´艸`)

 

来週からはちょっと暇になりそうなので、忙しく働けて時間が心地よく過ぎて行くことに感謝しつつ、週末はちゃんと休もうと思います🍦

日曜日は免許の住所変更に行くから、体力有れば、ちょっとお出掛けするかもしれないけど🌹

 

毎年夏バテはしないけど、気を抜くと夏風邪は引く方なので、十分注意します☀

あと、食中りにも要注意ですね。

食べ物が傷みやすいし、暑さで体力消耗して体が弱りがちだから、ちゃんと新鮮であったり、火を通したりしたものを食べるようにします。

 

昨年末から苦しんだ、10数年振りの鬱状態も、今は鳴りを潜めてるので、健康の有り難さをひしひしと感じています。

4月からずっと、転職やお引越しで走りっぱなしで、心療内科に行けてなかったので、来月からはまた定期的に通院&カウンセリングを再開しようと思います。

毎食後に飲むように処方されてた漢方が、幸い毎日1~2包の服用で済んだから、何とか今月まで持ちましたが、来月あたり在庫が危うい…💊

先日、どこにも出掛けなかった日に漢方無しで過ごしてみたけど、やっぱり飲んだ方が精神は安定してるんだなってことが改めて分かったので🚀

 

明日も何かしら楽しいことがあると嬉しいな~(*´ω`*)

大きなイベントが起きなくても、平和で心が乱れない日って貴重💎

 

皆様にとっても、良い1日になりますように💛

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')