ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

誰かに傍に居て欲しいけど、誰でも良くはない🌻

昨日は久し振りに、全然ネットをせずに過ごしました💻

前のおうちで使ってたプロバイダの契約も土曜日で終わりだったので、慣れ親しんだアドレスにメールが来ることもなく📩

お引越ししたんだなーとしみじみ(*´ω`*)

 

前のおうちと1kmも離れていないので、歩いて10分で行けるし、来月半ばまで親友が住んでるので、また会いに行きます( *´艸`)

 

それにしても、お友達が近くに住んでるっていうのは、本当に心強かったし、楽しかった!

中学時代の親友が地元の同じ区内、バスで10分くらいの場所に住んでて、私立で皆遠くから来てる中、かなり近いな🎶って思って、頻繁に会いまくってる時期もあったけど、先週までは何せ、徒歩数十秒の距離でしたから…🏃💨

また仲良しの人と近くに住みたいな~💛🏠

 

仲良しの友達も私も全員ラブラブパートナーが居て、皆それぞれ、電車で20分くらいの距離に住んでるっていうのが理想✨

地元と東京は遠いので、なかなか難しいけども…ドラえもんのどこでもドアがあればなあ🚪

ネットでも電話でも繋がれるけど、やっぱり、顔を合わせてお話しして笑いったり慰め合ったり励まし合ったり出来るのって、凄く嬉しいし(*'▽')

 

根が寂しがり屋でお喋り好きなので、今回のおうちでは、孤独感を募らせ過ぎないように気を付けます!

誰かと繋がれてるっていう気持ちが薄まると、生命力弱っちゃいますからね☁

 

土曜日に住民票は移したので、次の日曜日には免許センターで免許の住所変更をして来ます。

それで本当に、手続きは完了って感じです(=゚ω゚)ノオツカレ

 

5月に募集したFacebookメッセンジャーでの無料相談、8月からまた、不定期で復活させて頂こうかな~と思ってます。

モニター募集なので、匿名希望でも結構なので感想を書いて頂いて、公開することを許可して頂ける方限定で💛

 

あと性愛のイベント、お昼のお話会も良いけど、居酒屋の飲み放題プランをまずやろうかな~って考えてます🍺

全然堅苦しくない、馬鹿話し合う感じでww

予定は未定ですが、突然告知を出すと思うので、もしご興味があれば是非~✨

 

明日は雨らしいので、低気圧注意報ですね☂

テンション低めで慎重に過ごすつもりです。

 

暑さと戦ってて、意外に体力気力使ってると思うので、皆様も疲れセンサーを敏感にして、どうかご無理の無いようにお過ごし下さいね☀

 

明日も皆様にとって楽しいことがたくさん起きる日になりますように!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')