ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

お引越し完了(*'▽')🏠

昨日、無事、お引越しが完了しました💛

 

先週に引き続き、お友達夫婦が大活躍して下さり、新居がみるみる内に、かなり前から住み慣れたような空間に…。

おまけに、夕飯をご馳走しようと思ってたのに、反対にご馳走して頂くことに(ノД`)・゜・。

連絡を頂いた予定時間よりも、引越屋さんが大幅に遅れるというアクシデントがあり、お2人には大迷惑を掛け、時間が押して、帰りのお時間も遅くなってしまったのに、もう何から何まで神対応で、感謝の言葉が見付かりません!

本当に本当にありがとうございます✨

 

昨日のお引越屋さん、凄く良い方々でした💛

アップル引越センター

 

電話見積の時点から感じが良かったし、実際に引越に来て下さったのも、とても感じの良い20代半ばの男性&女子高生(!)のペアで。

何と女性の方が、男性よりも先輩だそうです。

女性が外に居る間に、男性が女性のプロフィールを私に話すので、

「あ、もしかしたら気が有るのかしら?( *´艸`)」

なんて、微笑ましい気持ちにww

確かに可愛らしい子で、分かるなーって思ったけど、多分彼氏居ますねww

 

この男性、ちょっと関西ノリというか、女性にもめっちゃ突っ込むし、私が気を遣って、

「新居の方はフローリングなので、滑らないように気を付けて下さいね」

って言ったら、

「それ、フリっすよね('ω')ノ✨」

って返して来るし(;'∀')

そういうのは嫌いじゃないので、楽しかったです。

 

新居の下で、この炎天下にずっと待って頂いてたお友達夫婦と合流し、何と旦那さんも一緒に荷物を運び入れて下さったので、凄く素早く済みました!

その後の荷ほどきも、お2人の連係プレーのお蔭で、予定よりも早く終わって、もういきなり生活感に満ち溢れた空間が出来上がりました🏠

 

私が大好きな鶏料理屋さんでご馳走したかったのに、却ってお祝いされてしまったので、次はお2人のおうちに遊びに行く時に、何か美味しいものをたくさん持って行きたいと思います🍖

 

疲れてて、ちょっと弱ってたので、たくさん元気を貰いました💛

そして、こういう二人を見ていると、結婚っていいなあ、と改めて感じました💒

 

「いっぱい喧嘩もしますよー(;'∀')」

って言うけど、それが素直に言えるのって、お互いを信頼出来てる証拠なので、私も見習って、幸せで穏やかな結婚をしたいです💐

これからも色々と教えて下さいね👰

 

本日は、また1人でちょこちょこと整理を続けて、ネットも繋げました💻

この記事が、新居での初めての記事になります(*'▽')🎉

 

とはいえ、またこの後旧居に戻って、親友と飲み語りしますけどねww🍻

昨日ちょっと久々に飲んじゃったから、私はノンアルだな…ちゃんと買って帰ろう(行こう、かな?)。

 

これから親友とは離れた場所に住むことになるし、寂しいなって思います。

本の数十メートル先に親しい人が住んでくれてた幸せ、本当に掛け替えの無いものでした。

 

引越しを手伝ってくれたお友達が、

「私は寂しがり屋で、1人暮らしが苦手だった」

って話してるのを聞いて、私も実はそうだったんだなーって、最近気付きました。

自分不信&男性不信だったから、どうせ孤独がお似合いだから、って拗ねてたけど、親友の伯母様のアパートに住ませて頂いて、先に住んでた親友のお姉さんに何度も手料理をご馳走になって楽しいお話しして、後から越してきた親友とも、更に深い交流をして、人間らしさを取り戻せました💎

 

ももしかしたら、マジな1人暮らしがもう出来ないかもしれないから、早くパートナーを見つけて、お互い支え合って生きられるようになります。

楽しく、健康に、無理の無いようにお仕事して、平和で温かなパートナシップを築いて行きます💛

 

さあ、明日は旧居&新居のゴミ出しして、ヘナで髪を染めるぞー!

3連休、本当に盛り沢山でした。

寂しいけど、気持ちを新たに、前を向いて進みます💨

 

明日は連休の最後の日、皆様の身の上に、素敵なことが起きますように✨

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')