ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

いよいよ引越本番です!

とうとうこの日が来ましたーーー!

 

まずはここ数日のTwitterから🐦

数日掛けて、徐々にテンションを上げて、精神のコンディションを整えてますねww

スロースターターだし、瞬発力はそれほど無いので、コツコツじっくりやらないと気が狂いそうになります(-_-;)

 

前までは、どう助けて貰えば良いのかが全然分からなくて、たくさんの人達からの救いの手に気付かず、勝手に孤独感と寂寥感と絶望感を募らせて壮絶な鬱になってたけど、最近は段々、コツが分かって来ました💛

 

私の人生は、決して1人だけのものじゃないし、誰かの為に出来ることがあるのだから、ちゃんと幸せに、楽しく生きようと決めたので、切羽詰まった気分になる時は、

「あ、また勝手に、孤独な世界に行こうとしてるΣ(・ω・ノ)ノ!」

って気付けるようになったから、すぐに引き返すようにしてます。

 

いじけて拗ねて、察してちゃんで構ってちゃんだったけど、もうそういう面倒で根暗な生き方には戻りたくない。

自分も周りもちゃんと大切にして、命の輝きから目を逸らさず、きちんと人生を生き切りたいと思います✨

 

新しいおうちではプロバイダが変わるので、アドレスとか色々設定を変更しなきゃ…。

苦手な作業だけど、ネットがあるから救われてるので、頑張ります🚀

 

いつも読んで下さってる皆様、本当にありがとうございます🙌

 

明日もまた暑いみたいなので、どうか油断せず、体調に気を付けて下さいね。

皆様にとって、何か素晴らしいことが起きる日になりますように🌹

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')