ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

豊かとは、笑いのある生活のこと✨

昨日はブログを書かずに…。

何故かと言うと、こちらのブログにハマって、帰って来てご飯食べて寝るまで、ずっと見てしまったからです💛

週末お引越しなのにww

mamekichimameko.blog.jp

とっても有名なブログみたいで、たまにTwitterでも流れて来てたのですが、何故かスルーしてました。

言い回しとか、天才的に面白くて、思わず1人で笑ってしまいます( *´艸`)

 

私達姉妹は、ヤンキーとかそういう道を全然通ってないのですが、同じ女子校に中高6年間通ったので、何だかちょっと言葉遣いが荒くて、このブログの作者であるまめきちさんと、お姉さんである姉吉さんみたいな会話を、良くしてました。

特に、このお話、まるで我々を見てるような感じでした🎶

mamekichimameko.blog.jp

おかけで私も、叙々苑の〇〇〇が気になりまくってたまりません…!

ランチしに行きたいなー🍖

 

せっかくこの回のアドレスを妹にも教えたのに、全然回答無し(#^ω^)

まあ、妊娠6ヶ月だし、色々あるのかもしれませんが、ちょっとお姉ちゃんは寂しいです。

だから、昨日はFacebookTwitterでも、この回をシェアしました💻

 

うちは年子なので、姉である私に圧倒的権力は無いし、何なら背は妹の方が高いけど、確かに精神的には妹よりも何故か優位に立ってる気がします。

両親&両祖父母にとっても初子&初孫という恵まれた立場だった故かww

その天下も1年ちょっとで終わったのですが、それでもやっぱり魂に刻み込まれてるのかもしれませんね💛

 

今日もこれから、ご飯食べて、ちょっとだけ引越の準備して、お風呂入って、寝るまでまめこさんのブログを愉しみます(=゚ω゚)ノ

皆様も良ければ是非!

 

あとちょっとで今のおうちとお別れだから、そのしんみりムードを吹き飛ばす為に、神様が助けてくれたのかもしれませんね!

 

明日は水曜日。

週の半ば、少々疲れが溜まって来る感じですが、3連休が待ってる人は、肩の力抜いて、お互い頑張りましょうね✨

 

日焼けが凄いことになって来たので、お肌に良いというトマトジュースを毎日飲む生活を始めようと思います🍅

お肌綺麗になるといいな( *´艸`)

 

明日も皆様にとって、素敵な1日になりますように!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')