ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

心地よい別れ方🏠

昨日から、会社の行き掛けと、帰宅してからの2回、新居に荷物を運んでます。

電気も水道も契約開始したし、明日はガスの元栓が開くので、あと10日ばかりは、憧れの本宅&別宅の二重生活ですww🏠

 

昨日のヒヤヒヤ感を残しつつ、疲れながらも無事業務を終え、帰る早々、手で運べる荷物を持って新居へ。

明日、お昼の数時間、お友達ご夫婦が引っ越し作業のお手伝いをしに、遠路はるばる来てくれることになったので、凄く気合が入ってます(`・ω・´)

とはいえ、まだ全然箱詰め作業は進んでないから、第三者の視点を頂きながら、引越し当日までのあとどれだけの断捨離が出来るかを見極めたいと思います。

今のおうちよりも随分狭くなるから、シャレ抜きで物が入り切らないんですorz

 

だけど、毎日通うようになると、新居もなかなか素敵です💛

ただ、何故か玄関横に不思議な窓があって、居留守使えない仕様になってるから、そこをどう隠すかが問題だなあ…明かり取りとしては凄く好きだけど、前を通る人も気を遣うだろうしww

明日ネット開通工事もあるから、パソコンを持っていかなくちゃ💻

今まで使ってたネットサービスのアドレスとか、住所登録を一気に変えるのが少し骨が折れるけど、この際、こういう部分も断捨離ですね!

 

数時間前、新居から戻る途中、親友&その娘さんと遭遇🚲

良かったら夕飯でも、と誘われてたんですが、時間読めないから断ってたのに、結局一緒に夕飯食べに行きました🍴

いやーご縁ですよね。

お互い、まさかっていう時間と場所でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

娘さんを生まれた時から知ってるのに、もう5歳。

間近で成長を見せて貰っていたけども、しばらくは会えないなあ…。

でもまた、親友の引越し先に遊びに行くけどね( *´艸`)

ご縁のある人は、いくら物質的な距離が出来ても、やっぱり繋がり続けるんだろうなあ。

 

閉鎖的で、縄張り意識の強かった、自分の素の姿を曝け出すことが何よりも怖かった私が、引越し準備中という、最もカオス&コンヒューズな状態を、友達&旦那さんにご披露するとは!

変わったなあ、としみじみ感じます。

整理整頓下手だし、1人じゃ何にも出来なくてすぐに途方に暮れてクヨクヨ落ち込む性格だっていうのを隠さずにいたら、周りの人達の好意を、裏を読まずに素直に受け取れるようになりました💛

この友達も凄くイカしてて、

「寧ろどれだけ散らかってるか期待してますww」

っていうナイスなコメントを呉れたので、期待に応えなきゃ、って思います✨

 

さあ、明日も友達夫婦が来てくれる前に、一度新居に運べるものを運んでおこうっと。

引っ越した後も、しばらくは断捨離継続だな。

でも何か、結構楽しみかもしれません(*´ω`*)

 

昼間はうだるような暑さだけど、夜はまだ涼しいですね。

夏本番前、私は正直ちょっとバテ気味だから、ちゃんと気を付けて、ストイックになり過ぎないようにします(心配無用ww)。

 

来週末は3連休♥

私は引越し三昧ですが、それでもやっぱりお休みって楽しいです🌹

 

明日も皆様にとって、いっぱい笑顔になれる楽しい1日になりますように!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')