ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

だって、"ある"んだもの🌹

今日もとっても短めです💛

でも…自分の中で、物凄い発見です( *´艸`)

 

“豊かである”って、“相手の得になること&相手が幸せになることを考えらえること”。

「だから私は、ずっと豊かになりなかったんだなあ( ;∀;)」

って、今日やっと気が付きました✨

 

自分を上げる為に他人を下げたり、優位に立とうとして蹴落としたり。

私にとっては、最上級にダサい行為です。

そういう殺伐とした貧しい世界が、ずっと大嫌いでした。

 

豊かな世界を創り出すのは自分だ!っていう覚悟を持って、気持ちをゆったりさせて、楽しく平穏に生きようと決めるまでは、私も超絶怒涛にダサいこと、たくさんやってましたし、今でもやってないっていう自信は無いですorz

 

別に偽善だと思われても良いし、四六時中利他的に生きて行けるとは思わない。

だけどそれでも、好きな人達の幸せが、自分の幸せと繋がってるっている確信があるから、やっぱり私は豊かになれるように頑張ります🌹

 

幸せなことに、私の周りって、そういう人が多いんですよね💛

その人達のお蔭で、私も絶望したり、とことん自暴自棄になったりしなくて良かったんだと思ってます💎

心から感謝してます!

 

どうやら台風が近付いてるとかで、どうにも低気圧が私を責めて来ますww

ストレスから来る過食が絶好調です(;’∀’)

だが今日はそんな自分を許します!

痩せたいとか贅肉にグッバイしたいとか、今そっちを優先すると、私の中の新曲が崩壊しますww(意味不明ww)

 

明日も梅雨らしいご機嫌なお天気らしいので、無理なくのんびり仕事します🎶

 

皆様もどうか、平和で笑いの多い1日を!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*’▽’)