ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

頭の中はノンストッピング🚙💨

昨日の結婚パーティ、めっちゃ楽しかったです💒

お友達の花嫁姿はとっても綺麗だったし、初めてお会いする旦那さんは、とても優しくて誠実そうな人で、幸せがずっと続きそうな感じで、見ててほっこりしました(*´ω`*)

忙しい中、参加者の1人ひとりが楽しめるように、凄く細やかな心遣いをしてくれているのが分かるパーティでした💛

幸せそうな姿を見せてくれてありがとう!

本当におめでとうございます🎉

どうか末永くお幸せに💐✨

 

花嫁さんとは以前の職場仲間だったので、パーティの後、同じ職場で出会った2人のお友達とティー&スイーツ&トークしました☕

馬鹿話から、深イイ話まで、5時間ノンストップで交互に話しまくりました。

パーティも楽しかったけど、このトークも物凄く楽しくて♥

もう何年もお付き合いがある親しい友達と、赤裸々で、お互い思い遣りを持ちながらお話し出来る時間、本当に宝物だなーと感じました( *´艸`)

 

調子に乗って、お昼から飲んだし、友達と別れた後も飲んでしまい、今日は二日酔いでしたww

で、祭の後に感じる寂しさと脱力感に襲われ、疲れが溜まっているのもあって、今日は引越し準備も碌に出来ず、大人しくしてました。

夕方から夜になるにつれ、ちょっと鬱の波が襲って来て、

「ああ…疲れてるな…自分を苛める前に、ちゃんと休まないとな」

と気持ちを切り替えて、何とか明日に備えようと決めて、お風呂に入ろうとして眼鏡を外した瞬間、昨日お茶したお友達から、メールが届きました📩

 

彼女とは同性代だし、とっても優しくて繊細で芯のある頭の良い人なので、いつも元気を貰ってます✨

↓このお友達です。

misserschmitt2233.hatenablog.com

 お蔭で元気が出て、

「よし!明日も無理せず、無事で1日過ごすことだけ考えよう!」

って思えました(*'▽')

 

花嫁さんと、お茶した2人は、30歳の手前で派遣された職場で出会ったお友達。

社会人になって、そしてその職場を全員が離れた後も、こうやって、仲良く出来てること、凄く幸せだなーって思います。

お茶した2人の内、もう1人はいつもこのブログを読んでくれて、抜群のタイミングで優しいメールをくれるし…。

お友達には本気で恵まれている人生です💎

 

次に4人勢揃い出来るのが、今から楽しみー🌹

その時には何かまた、ハッピーな笑えるニュースについて話せたらいいなあ🍰

 

明日からまた5連勤!

私と同じく憂鬱で逃げ出したいって思ってる人が居たら、そんな自分を責めずに、

「頑張り過ぎることはないぞ!もう全力で頑張っている!」

って、ちゃんと褒めてあげて下さいね('ω')ノ🍭

 

とうとう夏っぽいお天気になって来たので、バテないようにお互い気を付けながら、楽しい時間を出来るだけたくさん作れる1日になりますように✨

 

今日も読んで下さってありがとうございます(*'▽')