ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

月曜日が終わってく📺

金曜日の忙しさへの恐怖感と、お引越しの疲れもあって、今朝の“仕事に行きたくなさ”はかなりのレベル(;’∀’)

 

ただ有り難いことに、仕事内容が嫌いとか、心身共に限界を迎えてるのに更に働かせようとするとか、そいういうことは無いので、

「行けば何とかなるはず!あんまり辛かったら、もう引越の契約金返って来なくていい覚悟で、実家に帰ろう(‘ω’)ノ✨」

って自分に言い聞かせて、ちゃんと出勤しました。

 

大袈裟で済みません…でも、下手したらまた鬱に逆戻りだっていう恐怖とまだまだ戦ってるので、自分に無理を強いることの危険さを知ってるので、極端だけど、何か会ったら逃げることを自分に許してます💨

 

上司は昨日も休日出勤したらしく、午前中のイライラ度はかなりヤバく、何か質問しなきゃいけないことが出来たら嫌だな~って思ってましたが、午後には何故かご機嫌が直ってたので、全然嫌な気分じゃなく、帰れました💛

 

求人票の内容チェックもするのですが、兎に角数字が苦手な私(;’∀’)

簿記2級を独学で勉強して2回落ちて、

「ふむ、やはり向いてないな( ゚Д゚)OK!」

って安心したレベルww

 

最低賃金とか、残業代の算定とか、上司には申し訳ないけど、何回も訊かないと分かりません。

短期間だけど、美術品に関わる仕事をしてた時、お金を数えるのは好きでしたけどね~♡

もしかしたら間違ってて、明日上司に渋い顔されるかもしれないけど、一応データは提出して帰って、大満足です☀

 

要らない物を処分する中で、自分1人じゃ到底運べない重くて大きな棚(分解も出来ないかも…古過ぎて)をどうしようかとか、色々考えることはありますが、少しずつ部屋の中から物が減って行くことは嬉しくもあります(*’▽’)

けどやっぱり、精神力使うんですよね。

 

最近、自分が“楽しい!🌹”って思えることをちゃんとしてなかったから、疲れが凄く溜まってたんだなあ、としみじみ感じました。

忙しくても、心の健康の為には、楽しくてワクワクするという体験が必要不可欠ですね🍡

 

今月は祝日も無く、派遣のお給料的には凄く有り難いけど、正直、1日くらい祝日会った方が嬉しいですねww

でも何だかんだ言って、6月ももう下旬って、早いなあって思います☂

 

昨日はずっとお天気悪かったけど、今日明日は良いみたいだから、今からお洗濯します👚

梅雨入りしたらしいし、天気の良い日は貴重✨

決して家事が得意でも好きでもないけど、食器洗いとか、お洗濯とかは好きです💛

 

あ、明日は忘れずに、粗大ごみの券を買わなきゃ!

毎日外出するのに、ずっと忘れてる…|д゚)

 

お昼は暑くても、まだまだ夕方の風は冷たいし、明け方も冷えることが多いので、皆様も風邪に気を付けて下さいね🍬

明日も良い日でありますように!

 

今日も読んで下さってありがとうございます(*’▽’)