ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

新世界の女王になる日👑

本日無事、新居の契約完了致しました🏠

 

実は昨日、不安と、親友とお別れする寂しさと、仕事の多忙さから妙にエンジンが掛かりっぱなしになっている落ち着かない心境をどうにかしたくて、つい飲みに出掛けてしまい、酔っ払って帰って来てしまいましたorz

 

大反省!

もう2度とやりません!

 

それでもちゃんと朝は起きれて、土曜日もやってる区役所の出張所に出向き、住民票を取り、その足で管理会社さんへ。

偶然、今のおうちも担当されてる会社さんで、結構フレンドリーにお話し出来ました💛

前に大家さんに頂いた手作りアクセサリーと同じものを、奥様もされてて、

「わーお揃い( *´艸`)」

みたいな感じでww

新生活、楽しくなりそうです🎶

 

今のおうち、立て壊すんだそうで…9年も住んだから、とっても寂しいです。

引越し先も歩いて10分以内だから、たまに見に来ようかな💨

 

さあ、これで引越し先は決まったし、本格的に断捨離です✨

本はもう目途が立ったので、あとは大きい棚とか、食器類とか、備品とかストックとか、要らないものを処分するだけ!

引越会社さんに見積取って貰って、なるべくお得なところを選びます( *´艸`)

 

あとは住所の変更か~✉

それと、プロバイダの解約と、新居のネット開通工事💻

やることはたくさんあるけど、慌てず焦らず、落ち着いて事に当たります。

あと1ヶ月近くは今のおうち新居を行き来出来そうなので、何かあったら親友に話して頭の整理をします(=゚ω゚)ノ

 

そして、7/1はお友達の結婚パーティ💒

旦那さんに初めて会います(*’▽’)

バタバタするので、今日契約が終わった後、美容院行って来ました💇

今から楽しみです!

何着ようかな🎶

 

1ヶ月後には、新居で普通にブログの更新をしてるんだなあって思うと、何だか不思議な気がします。

親友とは距離は離れても、また将来的に、もっと近くに住むような気もするし、これからまた新しい人生のスタートだなって思います💎

 

書くのが好きなので、元気な時は出来るだけブログもSNS投稿もしたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

 

今日の東京はなかなかの暑さでしたが、夜はまだ肌寒いです。

お互いしっかり体調管理しましょうね💛

 

明日も皆様にとって、素敵な日曜日になりますように!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*’▽’)