ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

転石苔を生ぜず💨

今朝は朝からお天気が良くなかったのもあり、どうもテンションが…と思いつつ出勤。

予感は当たり、昨日上司にキレてた役員が、今日は他部署の営業さんに、もう鬼のように電話で怒鳴ってました(;゚Д゚)

 

色んな職場に行ったけど、こんなに“昭和”なド根性的&めっちゃ怖い怒鳴り方するおっさん、初めて見ました。

メチャメチャ動揺し、思わずパソコンを打つ指が止まりました💻

 

私、怒って怒鳴り散らす人に免疫が無くて、本当にパワーを吸い取られてしまいましたorz

経営者になったことが無いし、商売って厳しい一面もあるのは分かるけど、何でその人がそういう失敗したかっていう原因は、間違いなく経営側にもあると思うし、やらかしたことを責めるだけっていうのは違うと思うなあ🌀

なんて、派遣の立場&内勤事務が、偉そうなこと言って悪いけど、上がアホだと、下もアホっていうのは、結構身に沁みて分かってるつもりですww

 

疲れ切って帰って来て、少しだけ要らない物を捨てて、粗大ごみの回収申込をして、新居でのインターネット開通申込をしました。

何て言うか、物を捨てて身軽になるって、素晴らしいことなんだなって、それが良く分かりました💛

自分が普段、全然見向きもしないものに囲まれて生きてるのに気付かなかったから、お部屋が片付かないんですよね(;’∀’)

これからは本気で、“使わない=要らない”ってことにして、ちゃんと捨てていこうと思います✨

 

何だかんだ言って、もう数週間後には、新居に移ってるんですよねー。

凄く不思議な感触。

賃貸だし、最後の生活の場所になるって訳じゃないけど、良いご縁を何故か感じるので、次に移動する時も、幸せな気持ちのままでいられるんじゃないかな💎

 

恋人とか夫が居ればな、と最近思い始めたけど、パートナシップって、心身共に健康で余裕が無いと、絶対上手くいかないなあ、と痛感してます!

鬱から蘇って、転職&転居が短期間で出来るまで健康を取り戻せて、本当に良かった🙌

 

さ、明日からも、いかに身軽になってから移れるかキャンペーンを続行します!

っていうか、転居までじゃなく、もう一生、続行して行きます♥

 

シカゴにいるお友達が、既に30度以上の真夏日でぼーっとしてるというメールをくれました🍧

日本も、もう間も無く…かな??

その前に梅雨ですね☂

 

7/1にはお友達の結婚パーティがあるので、それに向けて美容院に行きたいな💇

色々考えちゃうけど、体は1つ、時間は有限だから、いっぱいいっぱいになりそうな時は、周りの人達の力をお借りしようと思います(´∀`*)ウフフ

 

明日もまた、皆様にとって、素晴らしい1日となりますように~🎶

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*’▽’)